プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

大おバカな飼い主たち

毎日、毎日、暑いです


太陽は朝から晩までガンガン照り付け溶けちゃいそうです



関東方面は涼しいみたいで羨ましいです





太陽が照り付けている昼間、たまーに見かけます


わんこをお散歩させている 大 おバカな飼い主たち



昼間のアスファルトの温度は50~60度くらいになっているのに、


自分は日傘にアームカバーまでしてお散歩している奴、


何を考えているんだろう~って、見ていて腹が立ちます


もう少し私に勇気があれば注意するのですが、


あいにく其処までの度胸と言いますが元気はありませんです


仮に注意されてもそういう奴らは、


多分素直に忠告を聞くとは思えません


逆に、 「 うるさいわ、他人の犬にあれこれ言うな~ 」


って言いそうですし、ただただわんこが可哀想です


わんこは飼い主を選べませんから・・・・・。



可愛いそうにお口を開けてハァーハァー、


それなのに気にもかけることなくシャーシャーと歩いている奴らは


わんこの事を全然理解出来てないんですね


って言うかわんこを飼っていない人でも常識で考えたら判る事、


一度自分が四つん這いになって地面を歩いてみろ~って言いたいですわ



私は、今、4時半にお散歩していますが、


それでも1時間お散歩していると汗だくになります



猛暑の中お散歩に連れていくのは本当に止めてくださ~ぃ


わんこは嫌でも拒否出来ません、だから飼い主が最大限の注意を払い、


わんこの健康管理をする責任と義務があると思います



それが出来ないならわんこを飼わないであげて下さい


ぬいぐるみくらいで我慢して下さい



今、ポケモンGOでモンスターGETでお祭り騒ぎですが、


人間モンスターも沢山いますねッ



今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード