プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

フジTVの月9で思うこと

7月になって始まった夏ドラマ



以前、トレンディードラマと呼ばれていた頃のドラマは


面白くて感情移入出来るドラマが多かったけど、


最近のドラマはつまらないです


ドラマと言えば 「 月9 」 、


トレンディードラマの代表的存在だったのですが、


今や残念なことになってしまっています・・・・・・・。




前作の福山さんのドラマも頑張って初回だけ見ましたが、


さくらちゃんの喋り方にストレスが溜まりまくりリタイヤ



今回の 「 好きな人がいること 」 、


かなり番宣していましたが、薄っぺらいペラペラのドラマです



桐谷美玲さんは可愛くて好きですが、演技がこれまた薄過ぎ・・・


演技自体は薄いのに大袈裟でうるさくて・・・・痛々しい。


脚本もかなりお粗末な感じがしました


女子中高生たちは胸キュンするのかなぁ



山崎さんのオレ様キャラも視聴者を不愉快な感じにさせます


彼は朝ドラ 「 まれ 」 の時には良かったんですけどねぇ~


最近本当によく出演されていますが、演技力は上がったとは


全然思わないんですけど、むしろ調子乗り過ぎて下がってる感が




NHKドラマ10 「 水族館ガール 」 も見ていますが、


桐谷健太さんが松岡菜優さんを指導する時に厳しくするのですが、


これは見ていても不愉快には思いません


勿論、ストーリー性の違いにもよりますが、やっぱり演技力も大きいでしょう


一生懸命感が視聴者に伝わってきますもの、


だから 「 うんうん、頑張れ! 」 って素直に応援したくなる


桐谷さんと山崎さんの場合は、ただただ見ていて不愉快なだけ~


お二人もフジTVの犠牲と言えばそうかもしれませけどねッ


何はともあれお気の毒様です





もう20年位前になるでしょうか


私の中での夏ドラマの王道は、


「 ビーチボーイズ 」 でーす


反町&竹野内コンビの夏の月9でした


夏 ・ 海 ・ 民宿、これぞ夏ドラマって感じの大好きなドラマでした



反町さんの歌う Forever も良かったなぁ




スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード