プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

高知東生容疑者と高島礼子さん

ある小説家が仰っていましたが、


「 恋愛とは不安との戦いであり、結婚とは不満との戦いである 」


ぅーん、深い、何という至言



浅いながらこの二つを体験してみて大きくうなずいてしまい、


不安と不満という戦いに敗れた私が言うのもなんですが・・・・・、


言います。




今年になって大流行している不倫騒動ですが、


高知東生容疑者がダントツでゲスだと思いますねッ。



桐谷健太さんファンの方々にはゴメンナサイですが、


彼の若い時、桐谷さんにそっくりで、イケメンでしたよね~


私が大好きだった10年くらい前のドラマ 「 結婚できない男 」 にも、


女性にだらしない高級車を乗り回している役で出演していて、


高島礼子さんもチョイ役で出演されていたと思います


役者でもっと頑張れば彼も多分良い俳優さんになれたはず、


でも根っからの根性無しの不良で


結局、高島さんの気持ちを裏切り続けていたって事ですよ



高島さんの父親の介護を理由に芸能界から逃げ、


遊びまわっていただけのクズ男でした



介護ですってッ


チャンチャラおかしい話で誰も信じてなかったと思いますけど~


介護とは一番遠い感じの男ですから~



胡散臭い人間だとフツーの人なら判るのに惚れた弱み


押尾学氏と同じ匂いがプンプンしてましたし




今年になって色々な方の会見を見せられて来ましたが、


高島さんの会見が一番立派だったと思います


スッピンに近いメイクでお洋服も50歳の普通のおばさん風、


涙をこぼしながらもハキハキとしっかりした受け答え、


芯が強くてカッコ良かったです


主役のドラマを多く持つ女優さんが、


あのような場面に立たされる事って凄く屈辱的だったでしょう



彼女の涙を演技だ~とか仰る人も多いみたいですが、


辛い思いをしている人に二重苦を背負わせるのは止めましょうよ



夫婦間の細かい事は判らないまでもこの状況において、


彼女に非はないわけですから、其処は優しくしましょう



CMの打ち切りも今のところないみたいですが、


彼女のイメージが悪くなったわけではないのですから、


新ドラマも中止になる事なく放送して欲しいと願います



ちなみに私は見る予定は無かったのですが、


女たちの特捜最前線、見ようと思います



クズ男はやっぱり最後までクズ人間でした


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード