プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

都知事選出馬で思うこと

何故か参院選よりも都知事選の候補者の方が


より多く取り上げられているような気もしますが、


昨日、自民党の小池百合子が出馬表明をされました



同じ女性として応援しまーす


って言いたい所ですが、小池さんはイヤ




権力に擦り寄るために政界を転々とし、


権力には対して媚びを売る、


権力を得てしまってからは、


顔の表情も乏しくなり、目で相手を威嚇、


権力とは時に恐ろしいものを彼女を見ていて思います


権力に比例しながら人間的に欠落していく、


そんな悪印象しかありません


勿論、そうでない方も沢山いるとは思いますけど~。



自民党執行部や都議連に連絡もせず、


自身の判断で 「 崖から飛び降りるような気持ち 」 と出馬表明



記者の方からの質問に対しては、


「 私はあくまで自民党議員。これからの流れを見極めたい 」


と恐ろしいほどの無表情で答えておられましたが、


都連は、櫻井氏を説得している最中に、


彼女のとんでもサプライズにさぞお怒りになられてる事でしょう




都知事選は結局のところ、人気投票って感じですが、


小池百合子さんって都民に人気あるの


もしあるのなら、 「 アラッ、不思議 」


想像ですが私も含め関西人は大半が キ・ラ・イ だと思いまーす




猪瀬元都知事に関しては副知事だった頃は、


仕事をしていた感というのがあったけれど、


いざ都知事に就任するとあのありさまですし、


舛添氏に関しては都知事就任後の仕事感が全く見えない、


巨額の海外出張や私欲を増やした事しか見えないんですけど、


毎週末の午後からは別荘で温泉治療に励み、


そんな都知事って必要なのでしょうかね


彼の大仕事とは都税を減らした事くらいしか見えてきませんし、


極端な事を言えば東京都知事なんていらないんじゃないかと~。


副知事で充分な仕事が出来るのでは、とまで感じてしまいます


50億円もの無駄使いをして都知事選を行い、


又短期間で不祥事が発覚し、辞職、繰り返しでしょ、どうせ。


いくら不祥事を起こしてもボーナス・退職金を与えるお国ですから~


そんな程度ならわんこやにゃんこでも出来ますよ


わんこやにゃんこは屁理屈も言いませんし、不祥事も起こしません


そして何より、可愛げがふんだんにありますから



桜井パパ、今のところ、自民党の再三のラブコールを


「 家族に迷惑がかかる・・・・ 」 などの理由で断っていますが、


例え、安倍首相から直接出馬の要請をされても


絶対に断ってくださ~ぃ


無いと思いますがもし、何らかの不祥事が発生したら、


櫻井翔さん、嵐にまで影響が出る事もあるわけですから~


それだけはやめてぇ



今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード