プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

舛添氏の退庁で思うこと

米ニューヨークタイムズ紙にまで


「sekoi」 と言う恥ずべきワードを提供し、


「 飛ぶ鳥(ハゲ)跡を濁しまくって逃げた 」 、お見事です




21日が退任だったと思いきや、


何故か昨日の登庁が最後だったようですが、


記者たちの質問には一切、答えないまま、無言で立ち去りました




辞職会見も無し、定例の記者会見も拒否、


説明責任など一切果たさぬまま、立ち去った舛添氏でした



心の内はどうであれ、一礼くらいするのが大人でしょ、


最後の最後まで可愛げの欠片もない奴でした




夏のボーナスや退職金など2500万円以上支払われるって、


どうにかならないものなのでしょうかね



犯罪に近いような事をした人間に、


政治家であると言うだけの理由で、


罰どころか報酬まで与える制度って凄くおかしいでしょ、


前都知事に続き、又また、お金の問題で辞職、


日本の首都のトップたるや、ただただ恥ずかしい話です



そして、今や前都知事を持ち上げ、マスコミに登場させ、


あれやこれやと批判、どのお口が言ってるのでしょう、


あんたが言うなって突っ込んでしまいたくなります


自分のした愚かな行為など何処か勝手に吹っ飛ばして、


人の中傷だけは毒舌で言いまくる~。



自分には相当甘ちゃんのくせして、


他人には滅茶苦茶厳しい、


政治家って根性が腐りきっているんでしょうか




都知事選に50億円もかかるのであれば、


給料全額カットって自身も言っていたわけですから、


叩いて出てきた埃を厳しく追及しながら、


任期を全うさせた方が良かったように思いますね~


案外、本人も辞職してホッとしているかもしれませんね



正当に考えると悪い事をして辞めた人間のために、


都税を使うって凄くおかしい話であって、


本人に負担させるべきだと思いますよ


それをするどころか高額な退職金など払うって、


どう考えても、どう譲ってみても変・変・変と思いますけどねッ


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード