プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

芸能人の不倫騒動で思うこと

ベッキーの不倫騒動から始まり、


芸能人の不倫が毎日のようにテレビで騒いでいます



と言う事でこれだけ騒がれている不倫についてひと言、


いえ10言だけ




まず私は女性ですので ( 半分以上おっさんですが )


やっぱり女性擁護って事になるとは思いますが、


ファンモン加藤さんの不倫相手の女性にはビックリです



彼女は加藤さんの大ファンであって近付いた感もありますし、


アンタッチャブルの柴田さんと加藤さんが友人であるというのも、


( 多分 ) 知っていながら ・・・・・・、凄い根性ですわね


したたかと言うかこずるい女性である事は確かです




ファアンモンの奥様は、元マネージャー、


今回の不倫で、彼の浮気を許し離婚はしないと、


そりゃ、まだお子ちゃまが小さいですからねぇ~


でも、この夫婦には大きな亀裂が入ってしまった事は間違いないし、


彼は自業自得だから仕方ないとして、奥様の精神力が何処まで保てるか


完全に信用は失くしたと思いますしね


まして不倫相手に子供まで今月誕生するわけですから


冷静に自分の心を保つのはかなり難しい事だと思いますよ、フツーなら。


誕生するお子ちゃまも可哀想な気もしますね


だってある人たちからは望まれていない誕生となるわけですから~。





ファンモンの曲は私も大好きですが、


解散してソロになってからは余り聞かなくなりました・・・・・


グループで活動してる彼らは魅力があって大好きでしたが、


加藤さんがソロになってからは魅力を感じられなくなりましたね



恋愛や友情、力強い応援歌っぽいのがテーマになっていますが、


彼ひとりだとそれが全く伝わって来ない、


何故か


それはやっぱり人間性でしょ、


「 自分は自分は 」 、つまり自分が大好き人間で自己中っぽい。



グループの解散理由も、


DJケミカルさんのお寺の事~ってありましたが、


ギャラの事なども含め、


加藤さんの非道な行動でモン吉さんとのトラブルもあった、


とも言われていましたが、


それは多分真実じゃないかな?って思いますね


歌の歌詞は彼の理想であっただけなのかも知れませんよねぇ


今では、エラそうな理想論の歌としか聞けませんよ


良い曲なのにちょっと残念です



彼も又ゲスの極み以下の男だったと言う事になりましょうか



今月8日発売の 「 ブラザー 」 、売り上げはどうなることやら



上沼恵美子さんの番組で、


「 ゲス不倫ブラザーズ 」 ( 宮崎氏他 ) って言ってましたが、


面白い表現に爆笑してしまいましたわ


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード