プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

甘利氏・舛添氏の図々さは満点

舛添フィーバーの中、上手い事政治活動再開を匂わした甘ちゃん


睡眠障害を理由に国会を4ヶ月も休み、


国会が終われば病気も治ったって


はぁ


グッドタイミングで治るものですねぇ、


国民をなめるのもいい加減にして欲しいものです




「 関係者に心配や迷惑をかけたことをおわびしたい 」


だから心配などこれっぽっちもしていませんから、


関係者って何    まずは、国民でしょうがッ




120日もずる休みをしていながら、


給与 ・ 文書通信費等を含め、


4ヶ月で1,000万円以上も貰っているわけです、私たちの税金で。


都合の良い法律でこれらは返納出来ない事になっていますが、


それならせめて東日本大震災や熊本地震の被災地に寄付でもして下さいよ



一般企業なら最大でも有給休暇は40日ですよ



本当に睡眠障害で病んでいる人に対しても失礼極まりない人間、


そんなタイミング良く治るような簡単な病気でもないと思いますけど



証拠となるテープもあるのに逃げ切ろうとする根性たるは凄い


政治家の面を被った詐欺師とでも言いましょうか、


私利私欲を増やす事だけに励み、国民の生活


そんな事しーらないッと。



甘利爺、人相は舛添氏より(まだ)ましですが、


( 個人的見解ですが舛添氏は暴力団より人相が悪い )


罪の大きさからすれば舛添氏を抜いてますよね



マスコミは舛添フィーバーにわいておりますけど




そして、


舛添氏が連呼した第三者の厳しい目で登場したのが、


「 小渕議員は全く関与していなかった 」 と擁護した佐々木君。


もう本間に何やねん、って突っ込まずにはおられませんわ


「 違法性はない、適切適法 」 で擁護、


はいはい、大体の予想は付いていましたけど、


法的責任論を弁護士が舛添氏に代わって言ってるだけで、


道義的責任は完全スルーですか




とにかくセコイ、見ているだけでも恥ずかしい


全部がおかしい言い訳ですが、中でも、


上海で購入した13万円のシルクの中国服は、


「 書道の時に着ると腕がスムーズに動く、


そして服に墨汁が付いている事も確認した 」 ですってッ


「 これも不適切では無く、違法性も無い 」


吉本新喜劇よりも爆笑ですわ



浅ましいと言うか、不甲斐ない爺さんたちです



そんな不甲斐ないお二人さんに四文字熟語をプレゼントします


厚顔無恥 ( ずうずうしくて恥知らずなこと )




良い子のみなさん、絶対に真似しないようにね~


これは悪い見本代表ですから、


と言いたい所ですが、何の罪にも問われないって、


お子ちゃまたちにどう説明しましょうかねぇ




リオの閉会式で大会旗を受け取るのを楽しみにしているようですが、


汚れるわ、恥ずかしいわ



それと舛添さん、


謝る時くらいは下向いて原稿を読むのではなく、


正面向いて、棒読みではなくしっかり心を入れて謝罪しなさいよ


でも、本心はみじんも反省してないんだから仕方ないか、


いちいち、いちいち、いちいち、腹の立つ奴らです



今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード