プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

甘利元大臣と秘書、不起訴で思うこと

甘利明前経済再生担当相(66)を巡る現金授受問題で、

東京地検特捜部は31日、

あっせん利得処罰法違反と政治資金規正法違反で

刑事告発されていた甘利氏と元公設秘書、

元政策秘書の3人を容疑不十分で不起訴処分とした。

「犯罪と認める十分な証拠はなかった」としている。


== 毎日新聞2016年6月1日 東京朝刊 ==





お金は確かに渡した、


甘利氏は貰ったと白状し、


会話は録音されている、


証拠は全て揃っている、


にもかかわらず、


「 不起訴 」 ですってッ



腑に落ちない事が大手を振って通り過ぎ、


言い抜けたら勝ち、


一般的にはまかり通らないものが、


政治家だとすんなり通ってしまう、


もうやりたい放題、


証拠不十分の理由って何



ヘナチョコ東京地検特捜部にはがっかり


ココを不起訴にするともう政治家はやりたい放題だわね




流れ的には、


今はちょっと騒がれているけれど、


国民は法的な詳しい事は判らないので、


釈然としないまま疑問は残るけれど、


東京地検特捜部の判断には手も足も出ない、


仕方ないかと諦め、そのうちに記憶は薄らいでいく、


チャンちゃんで終わりって事でしょう~



国民の感覚をもっと大事にして欲しい、


国民に納得出来るようにきちんと説明・開示をする、


メディアももっと厳しい追及をするべきです



不起訴の意味がさっぱり判りしぇーんわ



今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード