プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

「 厳しい第3者の目」はぜひ文春さんで

テレビで ymasuzoe が出ると気分を害しつつも、


目を背けてはいけないと思い ながら見てます



2回行われた記者会見はお見事なノラリクラリ会見、


逃げ切る気満々たる態度が許されませんよねッ



先週は 「 精 査 」 、


そして今度は、 「 厳しい第3者の目で・・・ 」 の連発、


馬鹿みたいなオウム返し、


「 もう何やねん 」 ですわ




記者たちの甘い質問にもイラッとしながら見てました


官邸などからの圧力でもあったのでしょうかね




事務所家賃、自宅賃貸料、美術品購入、


家族との飲食代、家族との旅行代、


中古車2台購入、パジャマ・お菓子・ペットフード購入、


政党交付金400万円のネコババ等々。



車に関しては、車の値段が100万円以下というのには、


100万円を超えると資産になるがそれ以下であれば消耗品と同等扱い、


すなわち公開義務がなくなるみたいです


そして、購入車が98万円、整備費が40何万円というのにも疑惑、


もしかしたら領収書を分けて貰った可能性もあるかもしれないそうです


何処までせこい&ずるい人間なんでしょう


どれだけ追及されても法的には問題無いように逃げ道をつけてますわ





そして、2回目の会見のあった午前中、


全米さくらの女王のレイチェル・ボーンさんとハグしてたんですってッ


evt16052014370020-p1_2016052214332096c.jpg


evt16052014370020-p4.jpg

== 産経新聞 ==



いやぁー、良いんですよ、これが悪いって言ってませんよ

( 個人としての感想は、きも~ぃ )


ただ、この状況下の中、凄い根性、ストロング精神力だとビックリ


余程の根性がすわってないと政治家にはなれないです




40回以上連呼した、


弁護士による第三者委員会の追及って意味あるのか


ザル方式であると言われている政治資金規正法を


改めないと同じ事の繰り返しです



政治資金規正法たるものがそもそも、


お金の支出について記録があればOKで、


公私混同たる使い方も違法としていないのですから~


それを知って ymasuzoe は 第三者の目で~と言い続けたのです


だから、政治資金規正法違反について検証しても違法にはならない、


よって ymasuzoe は問題無しと言う事になるのだと思います



「 公私混同 」 ココを厳しく追及すれば常識的に考えて


おかしいと思う事はエベレストほど出てくると思いますけど




ここで提案ですが、


「 第三者の厳しい公正な目 」 を、


「 週刊文春さん 」 に是非お願いしたいと思いま~す



今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード