プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

清原氏の裁判報道で思うこと

ここ数日、清原氏の裁判を伝えるニュースの多い事



もっと他に伝えるべきニュースってあるのにねぇ・・・・・。





野球に関心がないので、


彼がどれほど凄い選手だったとかは詳しく判りませんが、


こんなに連日ニュースで流さないといけないのかな、


視聴率が取れるから流しているのでしょうが、


なーんか、もっと他に大切なニュースもあるのに残念です




彼のスーパースターぶりを知らない私がエラそうに言うのも


ちょっとだけ気がひけますが、


覚醒剤に手を染めた原因として、


家族と別れた孤独、


仕事面での不安、


それらの苦しみから逃れたい一心だったと説明、


正直に心の内を裁判で話したのは判りますが、


結局、自分に負けてしまう弱い人間であったと言う事です



家族と別れた孤独と仰いますが、


何も奥様も息子さん達も、望んで離れた訳ではないでしょ、


自分の普段の生活ぶり、行いが粗悪だったからでしょ、


其処を棚にあげて、さも自分だけが孤独に追いやられたって、


何処まで自己チューなんだろう~って同情の余地無しです


相手を責める前に自分をもっと見つめなおして反省しなさい、


自分を悲劇のヒロインにもっていくなって事です



法廷で涙を流していたそうですが、


そりゃ、息子さんの事など思い悲しかったのでしょう


でも、ちょっと厳しい事を言わせてもらうと、


「 泣くな、泣くくらいなら覚醒剤などに手を出すな、


泣きたいのは元奥様や息子さん達ですから~ 」



ストレスや不安を抱えている人なんて沢山います


それらの全く無い人なんていませんよ


そんな中で自分なりに少しづつでも努力して頑張ってます


それを一時的に楽になるからと言って薬物を利用するって最低



野球選手の現役時代、体は相当鍛えたはずですが、


心だけは鍛えられていなかったのでしょうかねぇ~



今、彼がやるべき事は、


やってしまったことへの反省と今後絶対に薬物を使用しない事、


もう二度と息子さん達を悲しませる事のないようにして下さい



彼のためにも今回の判決は執行猶予は無しで実刑の方が、


良いのではないかなぁ~と勝手に思ってしまいました


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード