プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

公用車は 「動く知事室」 (By舛添) で思うこと

公用車でほぼ毎週末、

温泉地として知られる神奈川県湯河原町の別荘に

通っていたことが発覚した東京都の舛添要一知事が28日、

都庁で定例会見を行った。

舛添知事は「公用車は『動く知事室』。

移動中もしょっちゅう電話のやりとりをしている。

運転手には守秘義務もありセキュリティーも確保されている。

これはタクシーではできない」と述べ、

別荘までの移動に公用車は不可欠との認識を示した。


== 産経ニュース ==




「私が政治家を志した一つの原点は、認知症になった母の介護」


と仰っていたり、


年金着服問題では、


「盗っ人は最後の一人まで、


草の根をかき分けても捜し出さないといけない」


と厚労相の時には熱弁しておりましたが、


東京都知事サマになられたら180度、360度回りました



3度の結婚、複数の愛人、複数の子供、


家庭内暴力、DV、女性問題で裁判沙汰にもなっていたりは、


政治と関係ない個人的な事なので良いとしてですね ( 笑 )


余りにも税金を無駄使いし過ぎではありませんか


19日の記事にも書きましたが、


新たに公用車で湯河原にある自分の別荘に行っていると、


それも何と1年間に49回、と言う事は毎週末毎です


都庁と湯河原の往復でガソリン代は、


約8万円かかるので総額何と400万円です


「 知事の職責は都政全般にわたる広範なものであり、


時間や場所を問わない。


週末には、その週の業務のまとめと翌週の公務の為の準備を


湯河原の事務所で行っている。


危機管理上万全の体制を講じており、問題ない 」


「 人工関節を入れているので、自宅のユニットバスには 、


おへそから下からしか入れない。


湯河原の風呂は広いので足を伸ばせる 」


「 一番静かで仕事のできる場所。


資料を読み込んで次の週の準備をするとかしていた 」
とし、


「 このところ仕事が忙しかった。


健康を保って頭の整理をし、


都民のために働く態勢を整えるのも、知事として重要な役割だ」


と、エラそうにぬかしてましたが、


失礼、仰っておられましたが、


はぁ


あー言えばこー言う、屁理屈こねる憎たらしいハゲ、


これまた失礼、東京都知事サマだ事~。


人口関節を入れてる方は大勢います、


私の母もそうですが、普通のお風呂に入ってますけど


みんな、仕事でストレス貯めながら職場で仕事をしてます、


屁理屈ばかりこねるな、ハゲ ( ハゲは余分でした )



もう開き直りとかいうレベルじゃなくて本物だわ


この人、他人から批判されると、反省するどころか、


意地になって自分を正当化しようとするタイプ、


謝ったら負け~みたいな人なんだと思います



週末に別荘に行くなら、自分の車 ( お金 ) で行きなさいよ


私腹を増やために都知事にでもなったのかしらねぇ



勿論、彼だけに限った事はありません、


そういう無駄は放置しておきながら、


国民ばかりに増税を突き付けられても困ります


自らの身は守り、削ろうともせずに、


本当に腹が立ちません


メッチャ、むかつくのですけど


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード