プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

残念な東京都知事

先月の東京都議会で、


海外出張費を使い過ぎと非難された舛添都知事ですが、


12日からも5泊7日の日程でアメリカを豪遊中です


熊本地震の真っ只中にねッ。


福岡県出身なのに・・・・・・、凄いですわ




都知事就任後の2年間で、8回の海外出張をしており、


使った経費は何と2億円超え


1回の出張平均費用は、2663万円ですってッ


エライおっさんです  ( 偉いとは違います )



都知事になる前は、関西のバラエティ番組に度々出てましたが、


何かキライなおっさんでした




「 色んな要請があれば、警察も消防も直ぐに対応できるようにしている 」


とチンプンカンプンな事をエラそうに言い放ち、


都知事御一行様はのん気にお花見ですよ



ワシントンの 「 全米桜祭り 」 で


オープンカーに乗ってパレードしている絵図と


熊本地震との悲惨な現状のギャップが有り過ぎて、


心の底から腹が立つと言うか、


こういう人間が東京都のトップであると言う事に疑問を感じます





テレビ放送の自粛に関してホリエモンと尾木ママが対立してたけど、


何でもかんでも自粛するのも❔とは思いますが、


日本で大地震が起きている最中、


日本の首都である東京都の知事が、


オープンカーに乗って云々とは如何なものかと思いますね



其れまでに功績・実力が有り、


都民から慕われているという地盤が有る様な人物なら未だしも、


今回の出張の主な目的は桜見物と言われ、


出張費の使い方も指摘されていながらの事なので腹が立つんですよ



外遊に使うお金を熊本地震へまわす事に文句の有る国民はいません



都知事としてと言うよりも人間として気がひけないのでしょうかね



いちいち残念なおっさんです



今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード