プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

熊本地震で思うこと

熊本地震で犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表します


と共に、


被害に遭われた皆さまに心からお見舞い申し上げます




余震が続く中、


被災された方々のお気持ちを思うと胸が痛みます



本震だと伝えられていたのは余震でその後、本震が有り、


どれだけ怖くて不安になる事か・・・・・。


これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです



映像を見ていても余震の多さ、被害の拡大に恐怖を感じます




現状を伝えるためのヘリコプターからの撮影ですが、


捜査の妨げ、救助の妨害だけは絶対に止めて欲しいと願います


阪神・淡路大震災の時もそうでしたが、


報道メディアは其処をあえて競わなくても、


その手を救助にまわせないものかと思ってしまいます


瓦礫の下敷きになっている方々の声は小さく細いのです


ヘリコプターの音によってかき消されてしまうんですよ


私は今でもヘリコプターの音を聞く度に、


21年前の阪神・淡路大震災の悪夢を思い出してしまいます


耳について離れません、多分一生・・・・・


教訓が全く生かされていない現実が哀しいですね




そして、原発です


稼働している川内原発は大丈夫なのか?


丸川環境相は、停止させる必要ないと判断しましたが、


この人、以前、


「 年間1ミリシーベルト以下 」 について、


「 何の根拠もない 」 と堂々と仰ったと思うんですが、


そんな人の言う事を信用できますか、出来ませんよ


そして、もし、原発事故が起これば、醜い責任の押し付け合い、


そして結果、誰も責任を取らない



日本中、何処で何時、地震が起きてもおかしくないのに


原発を稼働させ、原発に頼る事自体が、


絶対におかしい事だと思いますけどねぇ~。




そして、腹の立つのが、詐欺


地震被災者への義援金を募る活動に便乗した詐欺です


混乱している中で利益を得る火事場泥棒、


本当に最低なヤツです


こういう人間への刑罰は普通の刑にプラス10年位課すべき


そしてどうかこんな最低ヤローに天罰を下して下さいませ



今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード