プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

「 1回戦負けしろ 」 発言で思うこと

高校野球大会に初出場で

準々決勝まで勝ち進んだ滋賀学園の選手らに対して、

滋賀県の吉田清一県議(68)=自民党=が、

学校の送迎バスの止め方を大声で非難し、

「おまえらなんか1回戦負けしろ」と発言していた事が分かった。

バスは県教委が指定した場所に止めていた。


== Yahoo! ニュース ==



4~5日前からこのニュース ( 会見場面 ) が流れる度に


本当に嫌な思いと共に腹が立ちます


「 おまえらなんか1回戦負けしろ 」 と言った事は否定し、


「 1回戦で負けてしまうぞ 」 と注意をしただけと居直り、


「 謝罪するつもりはない 」 とか、


「 言った事に対して後悔してない 」 とか、


「 今でも、生徒の前で1回戦で負けるぞと言えるか 」 の問いに、


「 言えます 」 とか、


滋賀学園に対しては、


「 何の憎悪も特別な愛情もない 」 とか、


いちいち腹立つ事を言う人間です



反省の素振りさえもしないってある意味凄いですねッ



6回も当選し、スポーツ振興特別委員会ですって



絶対に絶対に上司にしたくないオッサンです



今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード