プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ゲスさんの態度で思うこと

ベッキーさんとの不倫疑惑で渦中の川谷さん、


「 ゲスの極み乙女。 」 の 全国ツアー 「 ゲスな宇宙旅行 」 開幕



会場入りする時にダミーの車を使って偽装工作したり、


ライブ終了後も厳重な警備態勢で会場を去った彼ですが、


流れてた映像に違和感あったわぁ




マスコミから色々質問されるのが嫌なのは判るけど、


別に重犯罪をしたわけでもないんだからそんなにコソコソしなくても


堂々とひと言でも発すれば良いのにねぇ~


って思いますが、そっか、彼は謝りたくないのですものね


でもあのコソコソした態度は余計に彼を卑怯者って思わせるよ


まぁー、事実だから仕方ないけど




テレビ局が不倫疑惑を報じる際、


自分の曲をBGMとして使う事に対して怒っていましたが、


局側もタダで使っているわけでもなく、自分の利益になるでしょう



私なんて彼の曲なんて其れまでは知らなかったけど、


芸能ニュースで知りました、そして耳についてますから




ファンの前では色々と非難されそうな事を喋っていますが、


この人から反省の言葉を聞く必要もないですねッ~。


身勝手な人間は基本、反省しませんから・・・・・。


そして平気で他人に迷惑をかける、


でもそれが迷惑行為だとは自分自身は気付かない、


だから何に対して謝るのかも大人でありながら判らない、


つまりゲスと言うことです



彼にふさわしいバンド名をつけたものです、其処には拍手



もう、芸能ニュースで取り上げるのはやましょうよ


彼も嫌がっているんですから、そして永遠に忘れましょ。



今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード