プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

身内で連帯責任を取るべき

女性タレントとの不倫を認めた宮崎謙介元衆院議員の

議員辞職に伴う衆院京都3区補選に、

約2億6千万円の経費がかかることが各選管の試算で分かった。


== Yahoo!ニュース ==

 


I am イクメン ~ から急降下したチャラ男こと宮崎氏、


責任をとるつもりで議員辞職したつもりでしょうけれど、


2億6千万円もの費用がかかるってどうよ



財源は勿論、国負担、つまり国民の血税です



絶対に補充しないといけないのか、


議員削減により、このままいけないのか、


どうしても補欠選挙をしなければいけないのならば、


ゲス議員を公認した自民党の責任で負担しなさいよ





1日にLINE400回もしてたら仕事する暇ないでしょ、



又、内容が馬鹿々々しい


「 会いたくてソワソワしてるが今日は我慢しとく 」


「 私のど真ん中はソナタ 」


「 会いたくてたまらない病 」


「 今夜は誰のもの? … 今夜は 」


「 お会いしとうございます 」


「 裏切られたらどうしよう。死ぬ! 」



こんな奴が国会議員だったなんて、言葉も無いわ



ベッキーの不倫騒動でのLINE流出を気にして証拠隠滅を言うが、


女性は消さずに今回大恥をかくLINEの内容が出たようですが~。





国民が納めた税金をこんなろくでもない男の不倫の後始末に使うって


奴らは心苦しいとは感じないのだろうか


こんな馬鹿げた無駄使いのために税金を納めているのではありません



身内の不祥事は身内で連帯責任を取るべきです



今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード