プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

宮崎謙介氏の不倫会見で思うこと

議員辞職に追い込んだ週刊文春さん、


もはやセンテンス スプリングさんは最強の捜査機関です



『 ありがとう、文春





全女性を敵にまわして辞職する事になった宮崎謙介氏、


格安議員宿舎に住み、年収は3,000万超え、


こんなチャラ男に国民の税金を使っていたとは腹立たしいですね




無職になったとは言え、奥様も国会議員ですし~、


フリーターとして世間の冷たい視線を感じながら反省して下さ~ぃ




民間企業で言うクビ状態になった議員には、


何かペナルティーを課してもらいたいものです




補欠選挙にかかる費用、約一億円、


これも全部が国民の税金なんですよねぇ




チャラ男の不倫騒動のために無駄な税金が使わる、


そんなヘンテコな話って ・・・ 心の底からムカつきます





妙に間のとれた演技っぽい喋り方 ・ お辞儀の仕方、


バインダーをチラ見し、さも自分の言葉で謝罪するフリ、


お疲れだったのは徹夜で練習したからですよね、大変ご苦労様。




「 父が~、父が~、父が~、 」 涙目で叫んでましたが、


生まれて来た子供も可哀想に、こんな父親で。




とんだお馬鹿パフォーマーの税金の投げ捨てでした




政治に未練あるような事を仰っておられましたが、


もう二度と政治の世界へ足を踏み入れないで下さい




女性関係も深く反省してます~みたいな事を叫んでいましたが、


それはムリでしょ、


だってそれはこの人の 「 病気 」 そして 「 癖 」 だから ~


覚醒剤と同じで止めれないものなんだと思いますよ


余程の決意 ・ 根性が無い限りね~




奥様もこの男を選んだと言う事以外は賢明な女性みたいですから、


子供が少し大きくなったらきっとお別れされるんじゃないですかねぇ



議員のモラル低下って昨今の事ではありませんが、


最近特に急下降していますが、


誰か急停止させる人って居ないのでしょうかね


居ません。



スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード