プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

シャブばばあ~報道で思うこと

清原和博容疑者が覚醒剤使用で逮捕されてから、


此れでもかッ~と言うほどテレビ ・ 新聞 ・ 雑誌などで大騒ぎ




野球の事は詳しくないので清原氏がどれだけ凄い人で、


どれほど野球に貢献してきたかは知りません


が、


こんなに連日報道されるべき事なのでしょうか





大スター清原の転落人生


逮捕までの追跡、逮捕の瞬間



視聴率が取れるか知りませんが、もうイイです



大物タレントさん達も清原氏への批判を続々と出してますが、


手のひらを反すような批判 ・ 中傷するのは見苦しいです



確かに彼のした事、嘘を付いていた事は悪い事、犯罪です



未だ刑は確定しておりませんが、


「 覚醒剤取締法 」 という法律に違反した堂々たる 「 犯罪者 」 です


が、


直接的被害者のいない犯罪者であって、加害者では無いと言う事。



覚醒剤は勿論、自分を滅ぼし、社会までも破滅さす威力はあると思います


が、


凶悪非道な殺人犯ではないのであって、


其処まで彼のプライベート、


ましてや元妻、お子様の事までもマスコミの晒し者にするのは酷い事です


勿論、精神的に貧弱な彼が全て悪いのですが、


次に彼が覚醒剤から脱出しようとした時にも邪魔になるのでは



面白おかしく報道する事ばかりしないで、


もうソッと静かにしてあげましょうよ





今朝のニュースで新しい情報、


「 群馬の大物 シャブばばあ 」


暴力団関係者で、長年の覚醒剤の密売で、


「 シャブ御殿 」 と言われる豪邸を建てたとか



不思議なのは 「 シャブばばあ 」 と呼ばれている大物さんが


フツーに暮らしていると言う事にビックリポンです


大物過ぎて取り締まる事も出来ないって事なのでしょうかぁ




覚醒剤を使用する人間も勿論ですが、密売人を取り締まらないと


これからもどんどん覚醒剤使用者は増えると思うんですけど・・・・・・。




警察も頑張っていると信じたいですが、


本末転倒にならない捜査方針で、


本当の悪人を取り締まって欲しいと思います



今日は?いま何時?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード