プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

甘利大臣の賄賂問題で思うこと

絶好調の週刊文春さん、ありがと~う



のん気に、私以外私じゃないの~  


って歌ってる場合でしたっけ、甘利ちゃん





かる~ぃ認知症にでもなられたのかしら


1200万円の高額のやりとりの記憶が無い



しかし、憶えていないと言いながら、


「 私は法に反するような行為はしていない。職務に専念する 」


ですって   偉そうに



はぁぁぁ


音声データーもあるようですから、


何処までしらばくれられるか、演技の見どころでしょうか




「 1週間以内には記憶を確認し、お話しできると思う 」


そうですか、1週間で言い逃れの準備、ご苦労様でございます




2013年11月の大臣室の様子、


桐の箱に入った 「 とらや 」 の羊羹と一緒に入っていた50万円


まさに時代劇のワンシーンですよねッ




往生際が悪いと言うか、


絶対に素直に認めない不出来な人間ばっかりです


政治屋さんって



甘利以外 甘利じゃないの 当たり前だけどね ワイロ



今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード