プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

SMAPの生謝罪会見で思うこと

SMAP×SMAP で生出演し、謝罪したSMAP


最高瞬間視聴率37.2%、平均31.2%




ドラマ他で惨敗中のフジテレビさん、おめでとうさんです





黒っぽい服装、憔悴した暗い表情で会見に立った5名


ジャニーズ事務所の醜悪さが表面に滲み出てたような感じ、


恐るべきジャニーズと言うか芸能界の暗の部分を見せつけられた感・・・



取り合えずSMAP存続と言う事らしいので喜ばしい事ですが、


10月以降、何らかのペナルティがあるとかないとか


これだけの騒動を引き起こした責任と言う事らしいですが、


彼らが騒動を自ら起こしたわけではないですからねッ


ジャニーズ事務所の内部紛争のゴタゴタ劇に巻き込まれた彼らは


むしろ一番の被害者ですから~




そもそも若い男性アイドルを育てる事務所がジャニーズだけ~


と言うのも不思議な話です


だからじゃないんですか、独裁的な事務所になるのは



もう彼らは充分過ぎるほどジャニーズには貢献してると思いますよ





香取くんが言葉に詰まってしまった事、


自分の言葉で話せず辛かったのかな~って勝手に思いました



草彅くんが 「 木村くんのおかげで・・・・ 」 と言った後、


まだ続きがあったと思います


ジャニーズさんの言葉が出たので、


慌ててキムタクに切られてしまったけど・・・・・・。



そして彼らの発言はある程度、本心だったとも思います


ファンの方の支えや励ましに感謝している部分などは・・・・・。


でも、もっと言いたかった事があったのだろうと思うと


見ていて不憫さまでも感じてしまいましたね




東日本大震災の募金をお願いする時の彼らのお辞儀、


中居くんが一番深々とするのに、


昨日の会見では、其処まで深く頭を下げなかった中居くん、


小さい小さい彼の思いなのかな~って勝手に思ってしまいました


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード