プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

SMAP解散騒動で思うこと

SMAP解散騒動が凄い事になっています



NHKニュース7、新聞一面でも取り上げていましたが、


其処まで騒ぎますか  って言うのが正直な感想です






確かにSMAPは今やどの世代にも知名度が高く、


ずーっと芸能界の第一線で大活躍しています


でも解散の噂は以前から出ていましたし、


年齢も重ねてきてるし、そんなに大騒ぎするのも如何なものか


嵐が解散しま~す、って言うのならビックリですが・・・・・。



SMAPのメンバーはそれぞれが大活躍していますし、


解散しても充分実力はあると思いますけどね




ジャニーズ事務所の内部紛争に巻き込まれたのはお気の毒です


ジャニー喜多川さん・ジャニーの姉&娘・飯島さん、


このお三方の派閥ってやっぱり面倒くさいって事です




ファンと言うほどでもありませんが、


それなりにSMAPは好きなので残念と言えばやっぱり残念です


でも、此処までもめると多分解散って事になりそう


例え、元に戻ったとしても各人の心境、


グループとしてのぎこちなさが、


私たちにも伝わってきそうで、それを見るのも哀しいと言うか、


余り良い気分でないのは確かですしねぇ・・・・・。



彼らの心境も今は穏やかではないと思うので、


余り騒ぎ立てず、ソッとしてあげて欲しいです



今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード