プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ベッキーの不倫騒動で思うこと

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音の不倫交際が

今日7日発売の週刊文春で報じられた。

ベッキーは6日夜、会見を開き恋愛関係ではなく、

友人関係であると主張した。

週刊文春は昨年10月、ゲス極のファンクラブ限定イベントに

参加したのを機に親しくなり、

11月下旬にはデートする関係になったと伝えている。

また同誌は、元日にベッキーが川谷の故郷長崎の実家を訪れた様子や、

2人のLINE、ホテルの一室で一緒に過ごしている写真も掲載している。

知人によると、川谷は離婚協議中で、昨年初夏に結婚したが、

すぐに夫婦関係がうまくいかなくなったという。


== Yahoo!ニュース ==





ちょこっとだけ大事なニュースを~。


北朝鮮って世界中から非難ゴーゴーされるのを判っていながら、


原爆の数百倍の威力の水爆実験を実施したのは何なんでしょう


我が国は水爆まで出来るぞ~的な見栄なのか


北朝鮮でマグニチュード5.1規模の地震が観測されてるので


核兵器の爆発をさせたのには間違いないだろうけれど、


北朝鮮が水爆までの技術開発は出来るのか


と北朝鮮の水爆実験の事は此処までです







これまでスキャンダルも無い、明るい前向きな良いコキャラで


イメージを守り通してきたベッキーさん



出ましたね、不倫騒動




週刊誌に出る前の迅速な会見、


地味で清楚な装いでの謝罪会見でしたが、


チャンネルを変えても変えてもベッキーさんの会見にうんざり


ベッキーさんの事は好きってわけでも無いですけれど、


会見であれほど頭を何度も下げ、謝らないとダメなのかな



男女の恋愛は当事者同士にしか判らないデリケートな部分もあり、


確かにこの国では不倫は絶対にいけない事感がありますが、


会見まで開いてあれほど謝らせる~って言うのも違和感あります



ゲスなおせっかいですけど言わせてもらうと、


男性側に問題があると思いますけど~。


だって最初はベッキーさん、


彼が既婚者だって知らされてなかったわけだし、


途中から知ったからといってその時気持ち的には既に遅し~


ってくらい好きになってしまっていたんだと思うんですよ


言わば純真な恋を突っ走ってしまったわけです



純真と言うのは少し違うかもしれないけれども、悪いのは男性。


最初から既婚者であることを告げていたならば賢い彼女なら、


ここまでの関係にはなっていなかったような気がするのですけれど




不倫にも色々なカタチがあると思いますが、


一番男のずるさを感じるのは自分が既婚者である事を隠すヤツ


隠せませんよ、絶対に、最後まで隠し続ける事なんてムリ



自分の身体の中で自分の手で触れられない、動かせないのは、


唯一ハート、つまり心ですから


そのデリケートな部分をもてあそぶなって事です



CM契約社10社、番組レギュラー10本、


どうなってしまうのか、恐らく数本は減るでしょうね




ホテルでの一室での写真、


LINEのやりとりまで掲載されたわけですから、


お友達です~っていうのはもうやめましょ、


それに只のお友達だとしたら、


涙目の謝罪会見はあり得ないと思いますね~。


涙目はまずかった・・・・・・、


以上、わたくしのゲスなおせっかいでした



今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード