プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

懲役5分の刑はだ~れェ?

宅配便が届いたのでほんの1、2分席を外した間に

牛乳バームがこんな事になってましたぁ かお

牛乳バーム


さぁ~て、犯人は誰だぁ 絵文字名を入力してください


そんなの判ってますよねぇ~。


食いしん坊チャンピオン王 王冠 ノン王子です チワワ

現行犯ではなかったのですがお口のまわりに

バームの粉がついてるし匂いもプンプン 無言、汗


ノン被告を懲役5分の刑に処す


ミニたんもナナこもノン被告のおこぼれを貰ってたみたいで

お口に粉がくっ付いてまチたぁ 汗 汗とか


懲役5分の刑は、お腹を見せてゴロゴロでした 笑

懲役5分後のプチ反省をした顔です 反省



ぅん?反省してない顔?そうかも kao05



ミニたんが心配そうなお顔をしてます kao06




ノンさんは普段はのんびりおっとりさんなのですが

「食べる」事に関しては人格じゃなくて犬格が変貌します sn

これからは要注意人物ノンに気をつけよう びっくり ビックリ ! と私も反省 涙




今年もカニサボテンが満開になりましたぁ jumee☆mark6a

カニサボテン


昨日、買ったシクラメン ピンク

シクラメン

シクラメン

シクラメン、私は毎年買うのですが上手にお花を育てる方は

毎年キレイに咲かせてますねぇ ♪

わたし、シクラメンって一年草だと思ってました 汗2 (恥)


今日も読んでくれてどうもありがとうー ハート



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おっはよーv-222v-411
あっはははノン君にやられちゃったかv-411v-356
確かに美味しい匂いもするし『ついつい…』だよねぇv-398
でも人間の食べ物は糖分も塩分も多いし歯に付きやすいから気をつけなきゃだよぉv-390e-265
おおっv-363ミニ君可愛いお洋服着ているねぇv-424v-411e-266
シクラメンもカニサボテンも綺麗だねぇv-411v-426v-344
冬になるとピンク系のお花が多くなるような気がするv-298
ババも上手にお花を育てる事ができないタイプv-406
だから職場に買ったお花達のお世話は他の職員さんがしてくれていますv-413v-356

ユリンババさんへ

ノンさんの迅速さにはビックリですv-363
ほんの2、3分でやられてしまいましたv-388
人間の食べ物は美味しい~とどうやら学習して
しまったらしいの・・・・e-263
歯石が少し付いてきたので、
今週末に動物病院で歯石除去をして貰いに行きますv-100
上手に出来るかちょっと不安なんですけどねv-390

ピンク系のお花は温かみを感じますよねv-254
見るのは得意なんですけど(誰でも)
育てるのは難しいですよねv-408
ババさん、お花にとても詳しいから
上手に育てるのかな?って思ってたよv-410
同じ仲間でちょっと安心・・・嬉しいですe-415

お久し振りです!!
前回のぶどうパンの記事にコメしたはずなのに…消えてました。


最近、私のパソコンの接触が悪いのか?YUKARIさんのブログをみてると途中でブラックアウトしちゃうんです…。
なのでしばらくは携帯からコメさせてくださいね☆

ノンさん食べちゃったんですね~(笑)口元から香りがしたって笑っちゃいました♪

ダイママさんへ

ダイママさ~ん、せっかくコメ残してくれたのに
ごめんなさいでしたv-436
携帯からどうもありがとうですv-411

ノンさんは常習犯なんですよv-408
しっかり証拠が残ってましたからe-266
おヒゲさんにも粉がくっ付いてましたしね(笑)

やられちゃいましたかv-411
ノンタン、普段は大人しそうなのに食べ物だけは譲れないんだね(^v^)
それにしても2、3分にしちゃかなりいっちゃってますね

カニサボテンのこの色、大好きです
私もお花上手くお世話できない方なので、お花は地植えで多年草しか植えないことにしてます
YUKARIさんはお家の周りにいっぱいお花置いてなかったでしたっけ


ユメ夢♪さんへ

ハイ、やられましたv-388
普段はのーんびりおっとりさんなのに
食べる事にかけたらスゴイですからv-363
次の日、ビオフェルミンのお世話になりましたv-395

地植えで多年草、メモメモですv-411
お花の苗を見るとつい買ってしまうのですが、
平均寿命を全うせずに枯れちゃいますv-393
お花にはゴメンなさいですねv-410

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード