プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

北京市で 「 赤色警告 」

大気汚染に関する最も深刻な「赤色警報」が、

8日に初めて出された中国・北京では、

9日、市内の病院にのどの痛みを訴え訪れる人が増えるなど、

生活への影響が大きくなっています。

北京市では8日、大気汚染が3日間以上続くことが予想されるとして、

最も深刻な「赤色警報」が初めて出されました。

9日朝も、PM2.5の値は一時、

日本の環境基準の6倍を超える値が観測されています。

北京市は8日から車両規制や小中学校を休校、

およそ2100の工場が操業を停止するなどしたということです。


==  TBS NEWS  ==





ちょっとちょっと大迷惑なんですけど


偏西風に上手にのって日本へ届くんですけど


壁でシャットアウトする事も出来ないですから困ったものです


空は世界中、つながっていますからね・・・・・。



政府は3日、中国で植林・緑化事業を行う民間団体を支援する

「日中緑化交流基金」に対し100億円弱を拠出する方針を固めた。




無駄使いです、どうせ伐採するでしょう



恩恵を恩と思うどころか仇で返されるのに。。。。。



財源が無い無いと騒いでるくせにねぇ


他国の支援してる場合かッーの


世界第二位の経済大国さんに支援するって


余程人が良いと言うか大バカです事





虚弱体質でもひ弱でもデリケートでも決してないわたくしですが、


PM2.5と言うものには弱いです



空気が濁っていたり、だいたいは目に見えて判りますが、


「 なーんかイマイチ調子が良くない 」 って思う時は、


PM2.5の濃度が高いです


毎日、天気予報と一緒にチェックしてますよ


ちなみに今日は、12μg/m3


来ないでよ、来ないでよ



今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード