プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

流行語大賞2015とFNS歌謡祭

「 FNS歌謡祭2015 」 4時間以上生放送、視聴率16.1%


最高視聴率は18年ぶりにテレビで歌った中山美穂さん、


「 ただ泣きたくなるの 」 の20.2% 





途中、2時間くらい見れませんでしたが、


豪華アーチストたちのコラボなど華やかでした



22時放送のドラマ 「 無痛 」 はお休み、残念・・・・・


でも、Superflyさんの応援に無痛メンバー6名来られてましたよ


ドラマ撮影の時の服装でね


熱唱している時、みんな拍手しているのにイバラ君だけしてなくて、


ぅん?って思ったけどそういうキャラですからねぇ



「 オトナ女子 」 のメンバーも中島美嘉さんの応援に来てたようですが、


見逃してしまいました、残念




高橋真梨子さん、凄く痩せてしまいましたね・・・・・、


河村隆一さん、だいぶお太りになられたようで・・・・・、


トリをおつとめになられたSMAP、歌はやっぱり下手。。。。。


最初の草彅君の美声で笑いこけそうになりました


でも、やっぱりSMAPはなーんゕ良いです


又、来週も3時間あるそうですよ







2015年の流行語大賞が、


『 爆 買 い 』   『 ト リ プ ル ス リ ー 』 でした



残念ながら、『 ト リ プ ル ス リ ー 』 って知りませんでした


野球の事は全く知識がないです、まぁ興味がないんですけどね



私個人的には、


芸能ネタからはクマムシの 「 あったかいんだから 」


と、


「 マイナンバー 」 ですかねぇ



名前は知りませんが、


「 安心してください、穿いてますよ 」 の


水着の芸人さんがかなり狙っていたみたいですが、


選ばれなくて良かったです


裸ネタ ってだけでしょ


何処の何が面白いと言うのでしょう


判りません、理解不能、ただ単に下品のひと言です


とても流行しているみたいですが、


何の意味も無い芸ネタは基本的に好きになれません



少し前に流行った8.6秒バズーカーの 「 ラッスンゴレライ 」は、


リズミカルでテンポが良い事、


クマムシの 「 あったかいんだから 」 は、ほんわか癒される事、


などからキライではなかったのですけどねぇ



これはわたくし個人に意見でありまして・・・・・、



今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード