プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

野々村元議員の初公判欠席で思うこと

日帰り出張を多数繰返した等とする虚偽の収支報告書を作成し、

政務活動費などをだまし取ったとして、

詐欺と虚偽有印公文書作成・同行使の罪に問われた

元兵庫県議野々村竜太郎被告の初公判は24日、

神戸地裁で開かれる予定だったが、

野々村被告は欠席し、この日の公判は中止された。


== Yahoo! ニュースより ==



初公判で本人が欠席ってあり


ビックリぽんです



その理由がこれまた情けない


出廷しようと玄関を出たところ、


マスコミ関係者とみられる人物と鉢合わせして家に戻り、


「 精神的に出廷できる状況にない 」 と弁護人へ メール で連絡



子供以下に幼稚、無責任、ダダッ子のくせに切れる、


感情のコントロールが出来ないと言うか異常、


しかし、金銭のごまかし、こずるさ、打算的な面では優秀~




あれだけの政務活動費をだまし取っている人間が、


「 マスコミがこわ~ぃ、だから初公判なんか出れましぇーん 」 ってか


何処までダメ・ダメ・ダメ人間なんだ




この人、反省なんかこれっぽっちもしていませんねッ。


「 他の兵庫県議員もやっている事なのに何で自分だけが責められて


マスコミからもこんなに追いかけ廻されなきゃいけないの


何でも他人のせいにし、自分のやった事への反省や責任たるものはゼロ、


卑怯なずるい人間の代表みないなヤツです



中学時代から自分の言い分が通らないとダダをこねるので


「 発作マン 」 と言うあだ名が付いていたようですが、


その頃から全然成長していないと言う事です




昨夜のニュースで、


あの世界中に衝撃を与えた前代未聞の号泣会見、


久々に見ましたが笑ってしまい、


3チーもテレビ画面に釘付けになっていましたよ


大きい声にビックリしたのかそれまで寝ていたのに、


首を持ち上げてテレビ画面をジッと見て首を傾けてました



兵庫県民としては笑えない、本当に腹の立つ事です



せめて、出廷して自分のした事に対しての説明、


謝罪や反省くらいしなさいよね



初公判逃亡前に更新したブログが異常だと話題に

         野々村竜太郎公式ブログ


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード