プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ミルクからのプレゼント

2月も終わりですねぇ~水仙

さくら草など早春のお花が春を感じさせます チューリップ

さくら草


このワンちゃんを↓初めて見たとき 目 吠えてました 笑(小)

犬の置物






ミルクのママからお写真とプレゼントが届きました わほー

ミルクとモカちゃんのラブラブツーショット写真でーす は-と

ミルク&モカちゃん1


ミルク&モカちゃん2


さすが~プロの写真って感じですゥ 拍手

そして青森特産のプレゼントもいただきました プレゼント

青森からの贈り物


リンゴチップスは甘酸っぱくてとーっても美味しかったです

もちろん、3チーたちも少しだけお味見をしました うふ

アップルチップスとリンゴようかん


ノン アップルチップス


やっぱり地元のものは美味しいですね にっこり

ミルクママとはすっかりお友達になっちゃいました ともだちダチとも

お電話をするといつも長電話になってしまって・・・・ 笑(小)

そして、4月にミルクに逢いに行くことになりました \(^o^)/

飛行機 戦闘機(F-22ラプター) だと1時間半ですからね 絵文字名を入力してください

4月末の桜のお花 桜 が咲く頃に行く予定です さくら

こちらよりも1ヶ月~1ヶ月半は遅いみたいですねぇ~

今年は二度も桜のお花を楽しめるかも?です にっこり





3チー一緒に入れるキャリーバックをGetしました かばん

ちょっとの間、絵文字名を入力してください 付き合ってね、ミニたんかなり不機嫌なご様子 犬怒

3チー キャリーバック2


3チー キャリーバック1


もう眠いですから 寝る by アイ

3チー キャリーバック3


バックの中で寝るからね~   アイが消えちゃいました kao05

3チー キャリーバック4


ハイ、ハイ、撮影はこれにて終了ですよ、ゆっくりお休み heart02

ミニたん へそ天


3チー 添い寝


今日も最後まで読んでくれてどうもありがとーでした うふ

コメント

Secret

片足あげてオチッコしてるワンの置物初めて見ました~
家でもこれ見たら吠えそうです!!

ミルクちゃんとモカちゃんのカード素敵~v-238
ほんとに大事に大事にしてくださる家族の所に行けて幸せ物ですね
ここまで大事にしてくれるとすごく安心ですよね
よかった~

青森特産のプレゼントは甘酸っぱい春のお味ですね
ひとくちりんごはどんな物なんですか?
ようかんみたいなのですか?
すいません食べ物にはものすごーく興味があってe-317

あら可愛いキャリーバッグ!!
5キロ用ですか?
いいな~3チーちゃんはいっても持ち上がるんですもん
家なんて3チー入れたら10キロですよ~
そんな大きいバッグもないだろうけどv-406
チェック柄大好きです
これからの季節にいい布地ですね~

4月にミルクちゃんと会えるんですか!
絶対ミルクちゃんも喜びますね
ゆかりさん一人で行くのですか?
わぁ~楽しみです私も!

青森?!

あらぁ~青森に行っていたんですネ!
てっきりご近所にいるかと思っていました。。。
すいません・・汗
凄く可愛い写真ですね!ハートがいいですね
お洒落だし、YUKARIさんも嬉しくなりますね!
あっ絶対チロルもあの置物みたら吠えますよっ!
結構リアルですよね

クルミちゃん会えるの楽しみですね!
第一声は決めましたか?いい天気になりように~

プリごろ太さんへ

ここね、美容室なんですよ。
多分プリごろ太さんが思ってるよりも
このワンちゃん、大きいんですv-237

ブログでは小さくカードのように見えるのですが
実は大きなサイズのお写真なんですv-290
うちに居る時よりもセレブちゃんですe-415

ひと口りんごはまぁーるい羊かんでした。
凄い、正解ですよ、さーすがぁv-364

キャリーバック、思ってたよりもかなり大きくて
3チーは十分入れちゃいます。(5キロ用)
10キロはちょっと重くて肩こりになるかなぁ?v-356

ハイ、母と一緒に行って来ますe-168
昨日、予約しました、決定で~すv-218

クローバーさんへ

チロルちゃんも吠えますかぁ?
何かプチ安心です v-410
たまーに通ると忘れて又吠えてますから v-393

そうなんです、かなり遠いです v-390
第一声はやっぱり・・・・・・・。
「クぅーちゃんe-266」だと思うなぁ v-398
今からミルクって頭に叩き込んでなきゃ~です。

ミルクちゃんは青森に行ってるんですね~
今度、会えるのが楽しみですね♪
こっちまでワクワクしちゃいます。
ペアのお洋服を着て、ツーショットの写真 素敵ですねv-344
りんご、おいしそうだ!いっぱいプレゼントもらってよかったですね
キャリーバックもかわいいv-407
みんな大人しくはいってますネ♪
それに3チーみんなで一緒に寝てるぅ~
ほのぼのして癒されるなぁ~


幸せそうだ!!

こんちわ~v-222v-411
やっとコメに来ましたよぉ~v-356
まだまだデスクの上は山積みでレポート作成も始まっちゃったけど、少しずつ訪問をする予定ですv-218v-353
クぅー君元気そうで幸せそうだねぇe-415
名前もミルク君になって可愛いお嫁さんも出来たんだねe-266
4月に会いに行くのv-361
そうかv-363それは楽しみだね~v-291
キャリーに3チー入れるのv-405v-356
か弱いゆかりちゃんの方がババは心配だよv-406
あっはははそれにしても可愛い寝顔だねぇ~v-411
安心しきっていて最高に可愛いよぉ~v-10

おちよぼうさんへ

ハイ、とーっても楽しみにしてまーすv-411
写真館での撮影の苦労話も聞きましたが、
さすがプロv-363上手ですv-425

キャリーバックにはおとなしく入ってましたが、
ファスナー部分を噛んでしまって
もうガシガシになっちゃいましたv-393

いつも3チー一緒に寝てますよv-286v-286v-286

ユリンババさんへ

うわぁ~お忙しいのにありがとーe-414
無理しないで下さいねv-410

ハイ、会いに行ってきますv-221
今からめちゃくちゃ楽しみなんですe-266

3チーで5.5キロですがしっかり入ってますv-286
持ち歩きも大丈夫だよん、結構ばか力が
あるからねぇ~v-91e-461

ワンの寝顔ってほんと平和よねぇ~v-352

素敵なお花ですね~e-420
ミルクちゃん、とっても幸せそうで本当によかったです・・・e-267
本当にいい方にめぐり合えてよかったですね・・・e-266
それにしてもすっごく素敵なカードですねe-266
わ~いe-2 ミルクちゃんに逢えるんですね~e-267
何だか私までワクワクしちゃいます・・・e-343
キャリーバックの3チーも可愛すぎです~e-265
ププッ・・・v-411 アイちゃん本当に不機嫌そうなお顔・・・でもとっても可愛いよ~e-420
みんなでお出掛けが待ち遠しいですね~v-411

nonnonmamaさんへ

春のお花は気持ちをパッと明るくしてくれますねv-298

そうなんです、とっても可愛がってもらい
うちに居た時よりもセレブちゃんに
なっているんですよv-410

今日、飛行機のチケットとホテルも
ミルクママと相談しながら予約しました。
今からとーっても楽しみなんですe-266

たった今、nonnonmamaさんのブログに
遊びに行ってノンちゃんとリクくんが
キャリーから消えてるのを見て
思わず笑っちゃいました、アイと同じで。
アイは30分ほど一人でキャリーの中で
爆睡ちゃんでしたからv-75
何処でも寝れちゃうコなんですよe-420

初めまして~
『花ざかりのチワワ達』の
プリごろ太さんのトコから来ました。

訪問・ご挨拶が遅くなりすみません。。
チワコンにエントリーしてた
ヴィヴィの応援ポチッをしていただいて
本当にありがとうございました。
とーーっても嬉しかったですv-352

3チーちゃんが入れる
キャリーバッグがあるんですねv-411
寝てる姿は天使ちゃんですーーーっe-266

さっちんさんへ

初めまして<m(__)m>
お返事が遅くなり御免なさい。
わざわざご丁寧にご訪問を
有難うございますe-266

3チー一緒に入っていますが、
この後直ぐに出てきて大暴れでしたv-411
ワンの寝てる姿・お顔はほんと癒されますねe-415

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード