プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

矢ガモ事件で思うこと

先月29日、


兵庫県伊丹市の昆陽池で


頭に矢が貫通したカモが発見され保護されましたが、


今月2日、新たに2羽の矢が刺さったカモが見つかりました


矢は先月と同じ種類の吹き矢だったそうです



埼玉県でも同じような矢 ( ネジ ) ガモが発見されましたが




眼球ギリギリの所を矢で貫通されたカモちゃん


d_08522661.jpg

== 神戸新聞より ==




又かッって感じですが、


動物虐待をする奴に本心を聞いてみたいものです


「何でこういう事をするのか


「可哀想、痛いだろうなと思わないのか



心の痛みなどみじんも判らない人間でしょうが、


自分に置き換えて痛みを判ろうとは出来ないものか


まぁー、それが出来ればこんな残酷な事もしないでしょうが~



ニュースで取り上げられて騒げば余計に面白がってイイ気になる、


とんでもない、ふざけた最低人間です



兵庫県警さん、全力挙げて犯人を逮捕して下さい



「 目には目を、歯には歯を 」 的な罰を与えて下さい


カモちゃんの痛みを、犯人に身を持って体験させて下さい


顔に矢を刺されたらどれだけ痛いか、嫌か、判らせるために・・・。



何の罪も無い、弱い動物に対しての虐待は絶対に許しがたい事ですから~



矢がささったまま泳いでいるカモちゃんが可哀想過ぎます


ごめんね、こんな事するおバカな人間が居て・・・・・。



今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード