プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

秋ドラマ 2015年

20日~22日にかけて良いお天気なのに、


モヤモヤと空気がよどんで白っぽい、


そう、迷惑大国の大気汚染、PM2.5です



一昨日の夜から体調不良で昨日は1日中ダルダルでした



そんなデリケートな身体では無いはずなのですが・・・・・、


これもきっと加齢のせいなのでしょう



昨晩、 「 遺産争族 」 が放送され、


2015年の秋ドラマが出揃いました



今回見るのは5本かなぁ




「 5→9~私に恋したお坊さん~」


台本通りの棒読みを演じさせられているであろう山P、


山P、大好きなので可哀想、魅力が無さ過ぎの役柄・・・・・


石原さとみさん、可愛い&キレイ





「 結婚式前日に 」


2話を頑張って見ましたが、リタイヤ寸前です


香里奈さん主演で、脳腫瘍って言われても


全く感情移入出来ません


原因は彼女の演技力、


そして3人の女性脚本家が交替で書く、


一話完結ドラマじゃないんだから3人ってねぇ・・・・・。


そして香里奈さんのフライデー事件のあの写真がチラついてダメ





「 無痛~診える眼~ 」


西島さんと伊藤さんのコンビでは、


どうしても 「 チームバチスタ 」 を思い出してしまいます


でも今回のキャラクターは真逆なので未だ入り込めないです





「 遺産争族 」


ちょっと豪華な昼ドラ系


向井理さんがドロドロの遺産争いに紛れる姿が意外です





「 オトナ女子 」


篠原さん、出産後も見事に体系を維持されてますね


彼女は大好きで期待していただけに残念なドラマです


私生活とのギャップが有り過ぎるからなのか、


アラフォーのイタサがイマイチ伝わって来ないです


大好きなドラマ 「 昼顔 」 の斎藤さん、吉瀬さんも今回はザンネン


江口さんとのやり取りも期待してたほど面白くなかったし・・・・・



やっぱり 「最 後から二番目の恋 」 は最高でしたねッ



そして、1話で特に気になった事は、


篠原さん、髪をかき上げ過ぎですぅ


サラリとする仕草は髪の毛も綺麗ですし、


良いと思うのですが、


あんまりやり過ぎると目障りになります


それだけうっとうしいのなら束ねてくださ~ぃ


昔、浅野温子さんがサラサラのロングヘアーをよくかき上げていて、


それはやっぱり憧れだったんですけどねぇ



「 ハケンの品格 」 の篠原さんが一番好きです


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード