プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

風のガーデン

フジテレビ開局50周年ドラマ 「風のガーデン」



生きる事、そして死ぬ事を真剣に見つめ直す

とても素晴らしいドラマだ



色んな種類のキレイな花で気持ちも癒される思い~。



人間 最期の時をどう迎えるのか?


自分の生命の残り時間を知ってしまった時に

不安・孤独・恐怖、そしてもっと生きたいと願う気持ちが

自分の心の中でどういう状況になるのだろう?


「死」を覚悟する事、それと向き合う事の複雑な思いを

考えた人間ドラマだと思う




昨日放送の8話での親子の再会そして和解のシーンに

思わず涙 涙 とても悲しいシーンでしたがとても温かい

気持ちになれたような、そんな素敵なシーンだった


緒形さんの笑顔がとても素敵で・・・・・・・。

でも又それが悲しくて・・・・・・又涙がこぼれた 涙

もう二度と緒形さんの姿を見れないと思うと本当に残念だ

「ノクターン」の曲がまたこのドラマにピッタリで・・・・・。

是非、聞いてみて下さい 絵文字名を入力してください 音符

【ノクターン・風のガーデン】


緒形さん、最期にこんな素敵なドラマを残してくれて

どうもありがとう~感謝の気持ちいっぱいで

このドラマを観ている人もきっと多いはず・・・・・。


今日も1日の終わりに感謝して、どうもありがとう~。



テーマ : 風のガーデン
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード