プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

農林水産大臣の不祥事等々、また?

森山裕農水相が、


3年間で、690万円余りの献金を受けていた事を認めて、


「 全額返金する 」 ですってッ



毎度お馴染になっているこの流れってどうよ



「 コンビニで万引きしたのがバレましたぁ~、


だったらお金払いまーす 」 って事が通じるの


大臣ともなろうおエライ方がこんなんじゃぁー、


子供の教育も何もあったものじゃないですよねッ




1週間ほど前に安倍内閣改造が行われて早速スキャンダル


森山氏は献金問題 + 暴力団がらみの暴力事件で、


接点があったとかなかったとか



安倍内閣では、指定暴力団の壊滅作戦を~とか言いながら、


暴力団事件の現場に居合わせるような人物が、


農水相の椅子にヌクヌクと座っていて良いの





「 政治と金 」 の問題で自殺せざる負えなくなった松岡元農水相、


その後直ぐに同じく 「 政治と金 」 のドロドロ劇で絆創膏だらけの赤城氏、


農水相にもうちょっとましな人物は居ないのかな


いません





そして驚いたのが、


高木復興相が下着泥棒、其れも何と常習犯って


指紋や車のナンバーから身元を特定されたそうですが、


特別な理由から立件は見送られたそうです


気持ち悪~ぃ



そして、彼の父親の発言、


「 原発は金だ 」


放射能で子供たちが障害者になってもかまわない!




もし週刊新潮さんの書いたこれらが全て真実ならビックリぽんです



ノラリクラリと、うやむやにせず、


追及して欲しいものです ( 馬鹿々々しいですが )



安倍さんも素晴らしき人材をお集めになられたものです


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード