プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

上沼さん VS 和田さん

TBSテレビ 「 アッコにおまかせ! 」 で、


片岡愛之助さんが携帯電話の番号を変更した際に、


自分 ( 和田アキ子 ) に連絡が来なかったことに怒って、


「 何か言うて悪いけど、もしも本当やったら、


じゃあ、もう愛之助には電話しないよ 」 と


仰せになられたそうです




「 アッコにおまかせ!」 は嫌いなので見てませんが、


何かと面白い話題が満載の番組ですね



で、両名とも好きでない私としての意見ですが、


ココは愛之助さんの味方でしょうか


いちいち面倒くさい巨人です事ッ


と言うかこの人、そんなにおエライ人


何処が、何故に



確かに態度と巨体ではエラそうだけど、違う意味で~。




愛之助さんも9月下旬に番号変更したのだったら、


「 あ行から1つ1つしている 」 と小っちゃい言い訳などせず、


ちゃっちゃとしなさいよねッ、どんだけかかってんねん


ってグズ人間がイライラする私なんか思ってしまいますけど



女子のグズは未だ可愛さもありますが、


男子でトロ~ぃグズだけは救いようがありませんから





「 アッコにおまかせ!」 の裏番組、


「 上沼・高田のクギズケ! 」 は毎週、見てます

( 関東方面では放送されてないと思います )


上沼さんのキレのあるトーク大好きです


お二人共人の悪口を言いますが、


上沼さんの的確で直球の悪口は気持ちが良い、


和田さんは自分では遠回しにしか言わずに、


側近に無茶ぶりして自分の手下の口から言わせようとする、


根性悪、性悪女?男のように感じてしまいます


そして何よりあのドでかい態度がキライです





エライ違いなのが・・・・・・・・、


ノーベル賞受賞者大村さん、梶田さんの謙虚さ~凄いです



【 能あるタカは爪を隠す 】


【 実るほど頭が下がる稲穂かな 】


私の大好きな言葉です


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード