プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

金スマ~ 「 川島なお美さん追悼番組 」 を見て思うこと

普段余り見ない番組ですが、


昨晩は 「 川島なお美さん追悼番組 」 と言う事で見ました・・・・



夫の鎧塚さんが川島さんに宛てた手紙、


「 優しそうに見えて頑固な男と、


頑固そうに見えて優しい女。


二人三脚の珍道中、


まだ始まったばっかりやから健康に気をつけて。」




一部抜粋のこの言葉にジーンときました・・・・・・・。



2014年1月に胆管癌手術を無事に終えたあとの温かいメッセージ



2014年7月にご夫婦そろって金スマに出演されその4日後に、


ガン再発と診断されたそうです、お辛かったでしょうね・・・・・




彼女のブログを最近になって拝見させて頂きましたが、


ガン再発をされた後も明るく前向きなブログを更新し、


元気そうな笑顔の写真を載せていました


プロ根性と言うか、鎧塚さんが仰っていたように


女優を貫いた川島なお美さんは凄い~と思いましたね



抗がん剤治療をしなかったのも彼女らしい選択だったと思います




短い時間でしたが、お互いを思いやり、


二人三脚で歩まれた結婚生活は素晴らしいと思いました


そしてお互いに素敵な伴侶に出会えた事は幸せだったと・・・・・・。



改めて、川島なお美さんのご冥福をお祈りすると共に、


鎧塚さんのこれからのご活躍も応援しています







船越英一郎の奥様である松居一代さん、


私、個人的に好きでないんです


そして今回のしたたかで無神経な暴露話でもっと嫌いに




川島なお美さんの葬儀5日後、


夫である船越英一郎さんと川島なお美さんが交際していた過去を暴露、


でもこれは松居さんと結婚される以前の話であって。。。。。。


そもそもこの話は自分の本の出版の宣伝であると言う下品さ、


したたかさ、図太さ、無神経さにほかならない~


自分の宣伝のためなら、


お亡くなりになられた方まで使うという下品さがムカつきます



深い悲しみの中にいるご遺族の心境とか全く無視、


何でこんな無神経な事が出来るのだろう って思います




そして、これまた私が好きでない石田Ⅹ一さん、


「 失楽園は代役だった 」 と余計な暴露話を。




言っても良いと思いますが、


何も今このタイミングで言わなくても と思うんですよね~



空気が読めないと言うか、


人の気持ちが判らないおバカ人間です



大人としての礼儀・モラルの大欠損です


元々、このお二人さんは、キ ☆ ラ ☆ イ ですので厳しくなりました


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード