プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

一億総活躍担当大臣ですって!

第3次安倍改造内閣の閣僚名簿が発表されたみたいですが、


興味も無ければ期待も無いです・・・・・・・・・



新設された一億総活躍担当大臣って




官房副長官の加藤勝信氏が起用されましたが、


何かよくわからないですぅ



余り興味も無いですが、ちょこっと調べてみると、


「 少子高齢化に歯止めをかけ、50年後も人口1億人を維持する。


誰もが今よりも、もう1歩前へ踏み出すことができる社会を創る。 」






で、毎日何をされ、どう活躍されるのでしょうねぇ



そう言えば先月末に安倍首相が、


全ての人が活躍できる 「 一億総活躍社会 」 を目指すと表明し、


「 新3本の矢 」 とか仰っていましたっけ


◇ GDP600兆円


◇ 希望出生率1.8


◇ 介護離職ゼロ



で、



新3本の矢と言うくらいですから、


旧3本の矢とやらは実現出来たのでしょうか


旧3本の矢の内容は知りませんけど、


旧の目標も達成していないのに新云々と言われてもねぇ



言うだけなら誰でも言えますよ、安倍さん


教え込んだらオウムちゃんだって言えます



この新3本の矢、


私が思うに、


確実に2本は不可能、無理、ムリ、1,000%無理ですから


2本と言うのは大おまけですから、ほんとは3本共無理でしょ


そう思いません



今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード