プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ばら撒きを外交と勘違い

安倍総理大臣は、

ニューヨークで開かれている国連総会で、

日本時間の30日に行う一般討論演説で、

中東各地から難民がヨーロッパに押し寄せている問題を踏まえ、

ことしは去年の実績の3倍に当たる972億円の支援を行うなど、

シリアやイラクの難民支援を一層拡充する方針を示す事へ~


== NHK NEWS WEBより ==






安倍首相、海外に行くたびに大金をばら撒いてますよねッ



海外へフラッと出かけてお金をばら撒くことが、


外交だとでも思っているのでしょうか



無能と言うか、腐りきってます


これを大馬鹿のひとつ覚えと言います~



北関東の大水害、東日本大震災、福島第一原発事故、


日本中に困っている方々が未だ大勢居ると言う現実を見ず、


何を良い顔して海外に大金をばら撒いてるんだか



数の力だけで増税はする、


福祉関係、医療関係はカットする、


自国をも守れない奴が何をやってくれてんの



そんなに海外に対して良い顔をしたければ、


お金持ちフレンドのアソー氏と一緒に、


ポケットマネーから出しなさいよねッ



国民から強奪した血税を大きな顔してばら撒くな~


って思わずテレビニュースを見て吠えたくなりましたワン



今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード