プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

川島なお美さん・・・天国へ

川島なお美さん54歳、


24日19時55分、胆管がんでお亡くなりになられました




2歳上の同年代なのでショックですね・・・・・・・・。




今年5月にお亡くなりになられた


今井雅之さんと重なってしまいます



がんが発見されてから手術を受けるも、


末期がんという恐ろしい細胞に蝕まれて激やせし、


がんである事を公表してから余りにも早いお別れ・・・・・。




女優としての復帰を切に願い、断腸の思いで舞台降板をされ、


療養生活に入って直ぐに・・・・・・・、辛いですねぇ



ご主人が、


「 息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした 」


と仰っていましたが、本当に信念の強い人だったんですね~




川島なお美さんの代表作 「 失楽園 」 には、はまっていました


黒木瞳さんの映画版も見ましたが、


映画の少し後にあったテレビ版 「 失楽園 」 の方が好きでしたね


渡辺淳一さんとの不倫報道も流れましたが~





お亡くなりになる直前まで舞台に立ち、


前日にはブログで代役の方や関係者に感謝の意を綴っていました



でも、最後のベッドの上での素顔、闘病の辛さが出てました・・・・・





つい最近、ご主人と一緒に出られた会見でも


激やせした姿を隠すことなく、いつもの彼女らしいドレスを着てました


やせ細った二の腕も隠さずに・・・・・・・・、


彼女らしい最後の公の場への出演だったと思います





彼女が愛し続けて可愛がっていたシナモンちゃん、


今年1月に虹の橋を渡っていました


大好きだったママが居なくて寂しくて寂しくてママを


呼んでしまったのかなぁ?って思ってしまいました





全身のどこにでも発生するがん、


2人に1人ががんになり、


3人に1人ががんで死亡する現在、


がん細胞をやっつける新薬、


どなたか見つけて下さい



川島なお美さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード