プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

紀州犬射殺で思うこと

14日午前2時ごろ、千葉県松戸市日暮の路上で、

同市に住むアルバイトの女性(23)が

犬にかまれたとする110番通報があった。

約30分後には同市稔台の路上で、

同市に住む飼い主の男性(71)も襲われてかまれ、

一緒に犬を捜索していた県警松戸署地域課の男性署員3人が

拳銃計13発を発砲し犬を射殺した。


== ヤフーニュースより ==






悪いのは飼い主



紀州犬1頭に対して13発も発砲する必要があったのか、


其処のところは現場を見たわけでもないので


何とも無責任な事は言えませんが・・・・・・・・・。



一部TVでは、あたかも紀州犬が悪い&怖いような報道をしてるが、


この紀州犬は一番の被害者 ( 犬 ) です



暑いときも寒い時も、


ベランダに置かれている室外機に繋がれっ放しで、


お散歩は無し、飼い主の感情で暴力も振るわれていたとか


ご近所の方が証言されていました


だから隙を見て逃げ出したのでしょう、当然です



映像では飼い主の男性にも噛みついていましたが、


信頼関係など全くなかった証拠です




残念ながらこういう大馬鹿な飼い主がいるんですね


そして結末はいつも何の罪もないわんこ達です



こんな悪飼い主でも指導、摘発するのは困難だとは思いますが、


何か問題が起こらなければ動かない~というのもおかしいです



せっかく生まれてきた命なのに、


何の楽しみ・喜びも知らないまま、


身勝手で無責任な人間の手によって天国におくられるって


本当に可哀想でたまりませんから・・・・・・・・・。



この飼い主には、


「 今後絶対に犬を飼うな 」 法を与えて欲しいです


そして被害に遭われた方や天国におくられたわんこのために


莫大な罰金を払わすべきです





 天国へ連れていかれた紀州犬へ  


沢山お友達を作って、いっぱい走って、遊んで、


美味しいものを沢山食べて、


そして今度生まれて来る時は優しい飼い主さんの元へ


届けられますように・・・・・・・・・・



今日は?いま何時?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード