プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

性格悪すぎ

シンキロウ、


この人ほんと可愛くないジジイ、失礼ッ、政治家さんです



時代劇だと絶対に悪人役にピッタリで悪代官、


日本昔ばなしだと絶対に意地悪で悪いお爺さん役が適任です





東京五輪エンブレム白紙撤回で、


記者の方が、「 残念な結果になりましたが・・・・ 」 と、


「 何が残念なんだよ 」 とプチッ



そもそも、この老害たるシンキロウに


東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長 ( 長ッ ) を


やらせること自体が恐ろしい事なんじゃないの



無能のくせに態度だけはドでかい、


いえ、無能ゆえにエラそうとも言えますが、


権力だけは78歳になった今も健在です



そして、もう一発、


「 だいぶ、えらい目に遭った 」 ですってッ


はぁ


エライ目にあったのは、


おたくではなくて国民です


勘違いも此処まで言い切られると笑えます




5年後、83歳になる人が委員長って信じられないし、


何の責任を取ることもなく、委員長の座に居座り続け、


自分の意にそぐわない事を言われたらブチ切れ、


都合が悪くなると他人ごとのふりをし、


あぁ~、もうこの人が関わる所にトラブル続出です




もうご高齢ですので、健康面も考慮して、


どうぞおとなしく身を引いて下さいませ


ヨロピコ



今日は?いま何時?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード