プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

愛之助&紀香の交際宣言で思うこと

どうでもいい、くだらない芸能ネタにひと言、ふた事、


どうぞお付き合いくださいませ





つぃ最近、


熊切さんとの破局騒動を起こしていた愛之助さん



あれ程、紀香さんとの交際を否定していたのに、


「 この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりました 」


ですって。



そして、二股疑惑を問われると


「 僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、


重なってお付き合いをしたことは一度もありません 」


ですって。



口を開けば開くほど疑いたくなる愛之助さんです



彼ってホステスさんとの間に隠し子もいましたよね


マスコミに突っ込まれ確か認めてたような、


「 でも認知はしていません~ 」


と身勝手な発言が印象に残ってるんですけど・・・・・・





半沢直樹で人気が出た彼ですが、


役が濃かっただけで別に何の魅力も感じなかったけど~


好きでない私としてはただの気持ち悪いオヤジでしたワン





フライデーのツーショットの写真、見ました


彼に寄り添う紀香さんがイタイ


いかにも、


交際宣言する前提で撮らせた感プンプンの写真です



もう直ぐ、彼女、梨園の妻たる着物姿&ドヤ顔で登場しそう





最近の彼女、お顔パンパン、ご懐妊 と疑うほどポッチャリさん


でも脚は長くて細くて綺麗ですけどねッ


女子大時代、ピカピカに輝いていたそうです ( 知人情報 )





彼女の女優としてのレベルは ですが、


15~6年前のドラマで 「 ナオミ 」 だけは好きでした


「 GTO 」 の男子教師に対して 「 ナオミ 」 の女性教師、


「 GTO 」 とは比べるにも値しないドラマだと思いますが、


個人的にはこのドラマにはまっていました


紀香さんよりりょうさんが好きでしたけどね





愛之助さんのファンの人にごめんなさい~ですが、


43歳ってメッチャ老けてません



彼もマスコミに


「 そっとしておいて下さい 」 って言ってるのですから、


もう放置しておきましょうよ、これ以上興味ないですから~。


と言いながらブログにUPしている私ですけど



大変シツレイ致しましたぁ


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード