プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

長渕剛 富士山麓オールナイトライブ

長渕剛10万人オールナイトライブ2015 in富士山麓




行きたかったなぁ



一緒に行ってくれる人も、行くパワーもありませんが・・・・・・・。





10万人ライブと言いながら、


実際の入場者は5万人にも満たなったとか、


1万5千円のチケットがヤフオクで981円で落札とか、


その他諸々、マイナーな事ばかり言われてますが、


あの桜島ライブから、11年越しのオールナイトライブですよ


凄いじゃないですか、58歳であのパワーですよ


9時間半で44曲ですよ




批判することは簡単です、


が、


だったら批判した人が出来るかッ、ツーノ


絶対ムリでしょ、


だったら何でもかんでもケチ付けて言うなってはなし。



まぁー、私はファンだからですが、


批判した人はきっと彼の事好きじゃないんだと思いますが、


だったら黙ってろ~ってねッ




ライブ終了後、9時間たっても帰れない人が多数いたそうですが、


ファンの人ってそれくらい承知の上で、


このライブに行ったんじゃないのかぁ




だって彼のファンって凄いからね~


私は其処までのファンじゃないですけど、


知り合いで居ましたよ、熱烈な長渕ファン、


もう彼の事を神様扱いでしたから・・・・・・・、


ちょっとひいてしまいましたが


其処まではとてもついてはいけないですけどねぇ~。



ちなみに私の友達は全員彼の事がキライみたいです


唯一、友達の弟が長渕ファンです



私の年代の女性は彼の事、ダメなんですかねぇ


ッて言うか、私が変


素敵じゃないですか



でも、今のマッチョな彼はイマイチ・・・・なんです、


ロングヘアーの巡恋歌時代も好きではありませんでしたねぇ~、



彼がドラマによく出演してた頃、


「 親子ジグザグ 」 「 とんぼ 」 「 RUN 」 「し ゃぼん玉 」、


大 大 大好きでした



彼のドラマ復活の日を楽しみに待ってまーす



大好きな一曲です






今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード