プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

東京五輪エンブレム使用中止で思うこと

佐野研二郎氏デザインのエンブレムの使用中止が決定


新国立競技場のゴタゴタの次はこれですかぁ



海外に対して大恥をかきまくり



お も て な し ~ から始まった2020年の東京五輪、


もうこの際、エンブレム共々、東京五輪も中止にしたら如何



今更、返上することなど無理だと思いますが、


そもそも借金大国がオリンピックを~


って事が間違っている気がするんですけどねぇ~



日本国の借金残高は1053兆円ですよ


国民一人当たり、約830万円の借金を抱えている、


そんな国が呑気にやっている場合ですか・・・・・・・・・。



東日本大震災で被災された方々への補償や、


福島第一原発の問題、


それら一切きちんとしていない状態ですよ



「 其れと此れは別の事 」 って割り切った考えもあるでしょう


だったら初期の段階でゴタゴタせずに、


もっとスムーズに事を運んでもらいたいものです



いい加減で、曖昧な事ずくめで、


最終的には誰も責任を取らず、


のらりくらりと世界中に恥をさらす、


これで2020年のオリンピックって成功するのかしら



一番お気の毒なのはオリンピックを目指して、


日々努力をしている選手の人たちですよねぇ~





佐野さん、醜い言い訳はせずに、


真実を述べ、心から謝罪をし、引退して下さい


この場に及んで苦し紛れの言い訳はもう通りませんから~


自分の今までしてきた事を深く反省して下さい





もうこれ以上、問題を起こさないように願いますが、ムリそう


そして、シンキロウをリーダーとする組織委員会、


即刻、解散して下さい


もう少し上質の人間いるでしょうよ



今日は?いま何時?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード