プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

最後の特攻隊

昨晩のニュースウオッチ見ました・・・・・



悲しい特攻隊員と、元整備兵の苦悩が伝わって来ました





玉音放送後、爆弾を抱えて特攻機が出撃しました




元兵器整備兵の井本さんは、


最後の特攻機に爆弾を取り付けるよう命じられました



もう少し時間があったならば命長らえたのに・・・・・・・、


と悔しそうにお話をされていました



70年間、井本さんの胸の内の苦悩を思うと辛いです



そして、国のため、家族のためにと、


命を投げ出さざる得なかった特攻隊員たち、


彼らの苦悩ははかりしれないものです


平和ボケしている現代人には想像も出来ません



でもそんな彼らのおかげで今の平和がある~


と言うことを絶対に忘れてはいけないし、


感謝しなければいけないと思います



今日は?いま何時?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード