プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

ズンズン運動、軽すぎる判決

大阪市で「ズンズン運動」という独自のマッサージを行い、

乳児を死亡させた罪に問われた女に対し、

執行猶予の付いた禁錮1年の有罪判決が言い渡された。

NPO法人元理事長・姫川尚美被告(57)は去年6月、

生後4カ月の男の子に胸や腹を圧迫するマッサージを行い死亡させた。


4日の判決は、

「被告人は危険性を容易に認識できる立場で注意義務違反は大きいが、

反省している」と述べて、

禁錮1年、執行猶予3年の判決を言い渡した。


= 朝日新聞デジタル =





軽い判決ですよね・・・・・・・・・・。


ご両親は到底納得の出来ない心無い判決だと思います



今回の神戸市の男児だけではなくて、


2013年にも新潟県で乳児が1人亡くなっているんですよね~


にもかかわらず大阪地裁の柴山智裁判長の言う、


「 反省している~ 」 ってどういう事なのでしょう



2013年の新潟地裁は不起訴処分になっていますし。



そもそも新潟地裁で不起訴にしていなかったら、


今回の神戸市の男児は亡くならずにすんだ筈なんですよねぇ~




首をひねったり、過度にそらしたり、誰が見ても怪しげなマッサージで、


医学的根拠がないのに1時間1万円と高額な料金を取り、


2人もの乳児を死に至らせた被告に対して、


禁錮1年、執行猶予3年ってどうよ




トンデモ系のウサン臭い奴らには規制なしの垂れ流し放置状態で、


人を殺めてもこの程度の軽刑ですむって、


余りにも甘あまアマちゃんの対応ではないでしょうか



本当にこの国は加害者には生ぬるく、


被害者には冷たいですよね




私が裁判官だったら、この姫川被告には禁錮30年を言い渡しますね~


30年でも大おまけですわッ



今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード