プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

パソコンの再修理

2ヶ月月前に買ったパソコン、


先月、修理に出してみるも、問題無し~


と言う事で戻って来て、


2週間後、やっぱり・・・・・・・、


しっかり問題発生、


先月23日に修理に出し、


今日、戻って来ました


が ・・・・・・・・・・・。




今回も、修理センターに8日間も預けていたのに、


異常は無しで、そのまま戻って来ました



今回の故障も、先月の故障と類似していて、


シャットダウンをしたにもかかわらず、


次に使う時、パソコンを開くと電源がONになってます



パソコンをオープンにした時には電源をONにする~


みたいな設定も確かにあるようなのですが、


其処はOFFにしていますし、


でも、修理センターに入院している間、


そんな症状は一度もなかったみたいなんですよね・・・・・・。




修理担当の人曰く、


パソコンの状況を見てみると、


次の立ち上げまでにスリープ状態になっていました~


との事。


だから、其処でしょ、問題は。


だって私は間違いなくシャットダウンをクリックしてOFFにしているんですから~


シャットダウンをスリープとして認識している、其処が故障じゃないのですか


と素人のわたくしは思うのですがねぇ~。


それを伝えても、今はその現象が出てないので~と。



もっと色々な角度から調べるとか気の利いた事は出来ないのかな



でも、担当者の人がとても穏やかな人なので、


余り無理は言えずです


( 態度のでかい人間には文句を言えますがおとなしい人には言えません )




今日から使ってみますが多分又問題が起こりそうな予感が・・・・・・・・・・




こじつけになるかもしれませんが、


こうした姿勢が、今の東芝の不適切会計問題を招いたような気もします


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード