プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

太郎くんwith一郎くん

身体に悪いと思いながらザ・党首討論とやらを

見てしまって・・・・・・・後で後悔三昧 汗2

イライラ、ムカムカ 怒


太郎ちゃ~ん、それを言うのならこっちも言わせてもらうと

つまらない失言ばかりして謝るふりをするお方のために

何でたか~ぃ税金ばかり納めないとダメなの?疑問その1。


党首討論でも得意の読み間違い、

まぁこれは人間である以上多少は仕方ないとして

(漢字も読めなきゃ、空気も読めない)

多々ある失言をしたあとの謝罪の言葉が何とも・・・・・。


「~不快な思いをさせたのであればそれは申し訳ない」

ぅん???何かこの詫び方っておかしくない???

○○○であれば】という前置きからかい?って思うんですけど?


これって本当に反省してるの?大きな疑問その2。

自分はなーんにも悪い事言ってるつもりはないけど

野党議員やマスコミがうるさいからここはひとつ謝る?

とするかぁ~。って感じに思えてならないのは偏見かな?


政治家のおエライ方々って往生際が悪すぎッ!

ついでに頭も悪いんじゃないの?って言い過ぎ?


素直に謝りましょうよ、誠心誠意心を込めて・・・・・。

うちのチワワンズ達を見習って欲しいワン 犬笑

謝るってこーいう風にするんだよ、太郎ちゃん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



太郎くんと一郎くん、誰か早めに何とかしてくだしゃ~ぃ orz




テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

今日は?いま何時?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード