プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

NHKと安保法案と森喜朗古墳

NHKは昨日の衆院特別委員会での


安全保障関連法案をめぐる総括審議を中継せずでした



これだけ注目度の高い安保法案、


受信料を払っている人たちをスルーし、


安倍様、政府様のNHKでした




戦後70年になるこの2015年7月に


安保関連法案の強行採決とはねぇ



11の法案を 「 エイヤー 」 で通すって凄いね


国民の理解を得てない事も判っていながら・・・・・・・・・。



この人ほんとおかしいです、頭の中は正常でしょうか



理解されると困るのでサッサと終わらせる


と言う感じも受けなくもないですけど~。


そりゃ理解したら反対も強くなってしまうし、


そんな面倒な事にならないうちにやっちゃいましょう 、  ってか



そしてこの3連休も利用しましょ、少しは冷めるでしょ、


ちょっとちょっと、国民をバカにし過ぎでしょ、それって




安倍首相にしてみたらこの法案を成立される事が最も重要であり、


国民の理解を求めるために時間をかける事は無意味だという事です



安倍様の一党独裁、


僕がリーダーですから、僕ちゃんが~的に突っ走り過ぎでしょ




このような強硬策がOKになるのは議席数が圧倒しているからなんですよね


決して国民に支持されているとは思えない自民公明党ですが、


民主党の鳩山政権・管政権・野田政権の自爆から蘇ッてきた自民公明党です



本当に困った事です、日本の劣化がどんどん進んでいきます




そして又このタイミングで、


国立競技場の建設計画見直しですってッ


戦争法案の強行採決の批判を少しでも緩めるために


本当にもう開いたお口が更に大きく開きますわ





東京オリンピック会長のシンキロウは、


「 スポーツ、文化、経済などすべてを集積する場として


50年以上先にレガシー(遺産)を残したい 」 とのたまっていますが、


50年先に残るのは誰がどう考えても負の遺産でしょうが



このおっさんが出没するとロクな事が起こらない、


この容姿・態度共に分厚いシンキロウが何故に組織委員長なの



ツイッター上で 「 森喜朗古墳 」 と話題になっていますが、


どうかこの分厚いおっさんを退治して下さいませ




国会周辺でデモ参加されている皆さん、暑い中大変ご苦労様です



今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード