プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

公然わいせつ容疑に思うこと

東京・調布市内で下半身を露出させて歩く男を

FNNのカメラマンが見つけ、

警察に通報して逮捕されるまでを撮影した。

男は70歳で、小学校近くで女の子に露出して後を追っていた。

同様のことが近辺で7件も起っており、

警察は同一犯とみて調べている。




逮捕されたのは無職の後藤善三郎容疑者 ( 70 )



取材中のFNNのカメラマンが、身柄を確保し、


警察に引き渡したそうです



知らなかったのですが、


一般人でも現行犯であれば逮捕出来るんですね


でも危険が及ぶこともあるのでやっぱり怖いですが、


FNNのカメラマンさんはご立派でした




カメラマンが、

「 ずっと、あなた、ここで下半身を出して、

女の子に見せていましたよね 」

と尋ねると、

後藤容疑者は 「 はい 」 と答え、

「 なんで、そんなことするんですか 」 と聞かれると、

「 ちょっと、かゆかったから 」 と。

「 ずっと、そんなことをやっているんですか 」 と聞かれると、

「 やっていないですよ。そんなこと 」 と。



見た目は真面目そうでそんな事をするようには見えなかったし、


同じアパートの住民もこの男の事を 「 真面目で驚いた 」 と話していました~




いるんですよね、こんな露出狂の変態野郎がッ



これも充分犯罪なのですが、


其処からもっともっとエスカレートしていくのも怖いですし・・・・・・・・



小学校の通学路を狙って出没していたり、やる事が嫌らしい、卑怯



この変態爺に運悪く遭遇してしまった小学校の女の子の友人が、


インタビューに答えていましたが、本当に可哀相でトラウマになりますよね





私も学生の時、痴漢にあった事は何度もありますが、


一番気持ち悪かったのが、


お昼過ぎの比較的電車内が空いている時で、


空席があったので座って本を読んでいました


そしたら空いているにも関わらずわざわざ私の前に立つんですね


そしていきなり新聞を広げて出して、それと同時に露出・・・・・、


横側から見えにくいように、私にだけ見えるようにしてきたんです



私も20歳前半のか弱い乙女でした


一瞬、身動きが出来なくなってしまい、


数分そのまま悪夢のような時間を我慢し・・・・・・・・・、


記憶は定かではないのですが、


自分の最寄駅で降りたと思います


駅員さんに報告する余裕もなく、


家に帰って母にだけ言いました


若くてか弱い女の子だったんですねぇ



今ですか


半分以上、おっちゃん入ってますから、


露出された瞬時に言いますよ


「 ちょっと何を気持ち悪いもの出してくれてんの、アホちゃう、


はいはい、警察行こ」



男の人の中には


「 ちょっと露出したくらいで~ 」 と


思う男性も居るかもしれませんが、


それは大きな間違いですから~



女性は絶対にイヤなんです、気持ち悪いんです、


汚い醜いものは絶対に見たくないんです




半分以上おっちゃんが入った私でも不愉快極まりないのに、


小学生の女の子に見せるって最低・最悪のバカ男です



絶対に止めて下さい



どうしても露出したい衝動にかられたならば、


こわ~ぃお兄さん達が沢山いらっしゃる事務所にでも出向き、


ボコボコ痛い目にあって下さい、お願いします




こんな卑怯な気持ちの悪い男って 「 癖 」 だと思うんですよ


逮捕・注意されても治らない、


懲りない奴には去勢制度を作って欲しいものです~


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード