プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

危険運転で思うこと

北海道砂川市で起きた悲惨な交通事故、


いいえ、これは交通事故というよりも殺人事件です



長男の昇太さんをひき逃げした、解体工古味竜一容疑者26歳


とんでもない悪人です



事故現場を見ながら道路に投げ出された昇太さんをひき、


車を停車させることもなく、そのまま約1.5キロほど引きずり、


振り落とそうとして蛇行運転をした男、人間の皮を被った悪魔です



車を止めて直ぐに病院へ運んでいたら助かっていたかもしれない命が、


悪人によって生きたまま引きずられお亡くなりになられました・・・・・・・。


引きずられる事の恐怖による彼の絶叫を聞いた~という証言もあります



こんな可哀相な事ってありますか~。




とっても仲の良さそうなご家族の笑顔のお写真を見たら本当に辛いですね・・・・




そして、古味竜一容疑者の飴みたいなものを口に咥えている写真、


無性に腹が立って来ます!


ご遺族の方が見たらどんなお気持ちでしょう・・・・・・・と思うと。





「 何かにぶつかったという記憶はあるけど人を轢いた記憶はない 」


と否認をしている反面、


「 任意保険に入ってなかったから逃げた 」


と矛盾した証言をしています




これだけの大事故を起こし、尊い生命を奪っておきながら


自分を守る事しか考えていない、クズ人間です


車検も切れている~とかいう情報もありますよね




古味竜一容疑者、幼少期に実父を交通事故で亡くしているみたいですが、


そんな悲しい過去があるのなら尚更、安全運転を心掛けるべきでしょ




法改正してでも重罪にして下さい、悪徳ドライバーをこれ以上増やさないために。



今日は?いま何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード