プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

パソコンメーカー・携帯会社を選ぶ決め手

先月末、新しいパソコンを購入しました



Sony VAIO2台に始まり、IBM、Fujitsu4台、


そして東芝dynabookは2台目です




パソコンメーカーを選ぶ決め手は、みなさん何でしょう



前回に続き、dynabookを選んだのは、サポートの良さでした



東芝さんはサポート体制が凄く良いんですよねぇ


電話サポート相談は何度でも だし、


電話が繋がりにくい時もあるので、そういう時のための、


サポートWeb予約も


それに、遠隔支援サービスも


とは言っても利用させていただいたのは2~3回だけですけどね




どんな商品にも当てはまる事ですが、


買ってもらったらそれでラッキー、


あとの事は知りましぇーん、ご自由にどうぞ~


っぽい企業は信用出来ませんねぇ・・・・・・・・。




自社の製品に対しての誇り、


そして顧客に対してのアフターサービス・責任、


これはやっぱり大切で、


消費者側は求めたい事ですからね





前回のPCを富士通から東芝に変えた理由は、


山PがCMに出てたから


という実に単純な理由でしたけどネッ



前々回までのFujitsuだった理由は、


キム拓がCMに出てたから という理由からでした

( あの頃のキム拓は大好きでした )



エラそうにあれこれ理屈っぽい事を言う割に単純です




ついでに、


携帯電話会社を選ぶのもそうでしたワン


ずいぶんと昔のことですが、


織田裕二さんが好きなので au にしたり、


カイくんが可愛すぎてsoftbank にしたり、


ドコモダケが可愛すぎて docomo にしたり、


ハチャメチャでした



今は、何故か一番繋がりにくい au に戻ってしまいましたがッ



それに以前、 「 嫌いな CM 」 で記事を書いたのにねぇ


スポンサーサイト

今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード