プロフィール

YUKARI

Author:YUKARI
I hope your dreams come true.
あなたの夢がかないますように。

いくつになったの?
最近の記事
カテゴリー
カウンター
いま何人?
現在の閲覧者数:
ブログ村
 犬ブログへ
 犬ブログ ロングコートチワワへ
 ニュースブログへ
 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
ランキング参加
月別アーカイブ
輪になって回るハート

個人情報流出問題で思うこと

日本年金機構の年金加入者の個人情報、


約125万件が外部流出した問題に



「 何してくれてんの



日本年金機構は、


年金記録問題やおバカ政治家の年金未納問題の


数々の不祥事で廃止された社会保険庁からの引継ぎで設立されたのに、


此処に来て未だこんなユルユル管理だったとは・・・・・・・・、


別に驚きはしませんけど、


どうせこんな問題を起こすのは時間の問題だと思ってたし




添付ファイルの付いたメールを開いた


それも複数人が開くというおバカ丸出し



危機管理・危機意識が無さ過ぎッ


そして、そして、何とパスワードも未設定だったってどうよ、



この仕事に対する責任意識の無さ、無能さって幼児レベル。


( 幼児は素直で純真で可愛いけれど )




表面だけ頭下げて謝ったふりをされてもどうしようもないでしょ


ほんと、懲りない面々というか、どうしようもない奴らだわ~


これでまた必要のない経費がかかり、無駄な時間・労力もかかる~





今年から国民一人一人に振り当てられるマイナンバー制度、


あぁ~ぁ、怖ッ、考えただけでもゾッとするんですけど



このマイナンバー制度を悪用しようとしている面々は今頃、


まだか、まだかと首をキリンさんのようになが~くして待ってる事でしょうよ。


だってどうせこのマイナンバー制度だって流出するのは間違いないだろうし・・・・




偉そうに、何が国民を一括管理するよ、あつかましい


そんな偉そうな事言うのは100年、イヤ10,000年早いわツーノ。


偉そうな事をする前に自分たちの姿勢をまず正しなさいよねッ



これだけの不祥事をやらかしても誰一人として責任を取らないし~




そうそう、思い出した、消えた年金問題の時、


「 責任を持って最後のお一人様まで云々~ 」 と


大口叩いておられたのは、安倍さんじゃなったっけ



言う事だけは偉そうに言うくせに実行が全く伴って来ないんですけど~。


カメラの前で 「 ごめんちゃい 」 って頭下げるだけでいつも終わるけど


そんな甘々ちゃんで許してもらえるって幸せなお方々ですこと。



この無責任な行動は永遠と続くんでしょうねぇ


もう、最悪です、ムカつき過ぎて逆に笑えます



今日は?いま何時?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親
リンク
RSSフィード